Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

おNEWがいい感触。蓬餅もグッド!!

2015年02月14日 | どんどん攻めます!!
2/13(金)晴くもり一時雪
天気は回復~。晴れてる方が気持ちいいもんね。 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 NMBには個性的なキャラがいるんですね。AKIRAは美しすぎる男かあ。木下百花は疲れたと思う時に虫料理!? だったらお菓子食えや!!、卵食えや!! 勝さんが小熊をお持ち帰り。熊だけは~。そりゃあNGでしょ。東幹久は尾てい骨骨折でお尻がなくなってる?


2月からスポーツもより活発になったので設定変更っと。あといろいろエントリー。 ホワイトチョコでコーティングのD。通学路で堂々とレーズン。 『ガンダム Gのレコンギスタ』の第20話。 ベルリさん生きてました。このままジット団との戦闘になるのかと思いきや・・。テンポリスが割り込んできて、またよう分からん展開? ジャイオーンの背中から巨大なツメみたいなのがいっぱい生えてかっちょええ!! けど、弱い・・。パイロットの問題か??


引き続いてのWMB+WMS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。アリナミンEXだけじゃあなくって決めるとこまで。そこまでする事!! 次のためにはね。仮にも長いんだったらちゃんと伝えましょう(情情情情情 おNEWがいい感触。蓬餅もグッド!! 後からでも詰め込めるから。ただ、40Kmなのが残念・・。じっくり育成栽培ですな。 それでリュックがなくなりそうでピンチ。 界隈だからALLアップのため必ずゲットです 外を見ると、雪が横殴りに降ってる!? めっちゃ寒そう・・ 香ってLIMEでそうなるとほんといいなあ。チョコっとだから。でも、ちょうだいね。 大量でフライ揚げてもやっぱ反射だったね。 結局、薬局、スギ薬局、上圧は動かない・・ オーノーでまた戻ってどっかんヘル。せっかく併走してんのに自らペースダウン。 あららYOUもなしか・・。ほんでここもなし。 L後もあれこれ奮闘。 K歩で思う通りに繋がらないのが当たり前。相手もいろいろあるんですから。ここで安易にMかどうかの違いだね。まあ、ホットサンドなのが気になるけど・・。金で不機嫌って?? 分かってたら押し付けずに何とかしたら??? 明らかに荷物が偏ってるし、麻痺でサボテンもいるでしょ(呆呆呆呆呆

YOUでLIME。自分でやって欲しいよね。毎日は回避したいし。そのために自分で考えてもらいます!!

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、大発見!新スキー板! スキー好きが高じて16年前から今までにないスキー板を発明。滑ると雪煙が舞う『雪ん子』と特製ブレーキがついた『フォーチュンスキー』。そりゃあ金儲けでしょ 特許って更新料が大変なんだよね。フォーチュンしちゃった。 雪ん子は商品化できそう。どこかのメーカーさんどうですか? 続いて、乳首ドリル 奇跡の一本。吉本新喜劇ですっちーさんと吉田裕さんの“乳首ドリル”というネタで使う、茶色い棒状の小道具の第2号が作れない・・。探偵の言うように中を開ければ分かるんじゃないの? でも、それはしたくないって。ワガママ女か!? いろいろ作ってみてハイブリッドざっぱが9.5点 最後は、寝てる間に鼻クソを食べる? さえない独り身のおっさん、43才からの依頼。寝ている間に鼻をほじり、鼻クソを食べるているかを確認して欲しい・・。はあ? ショーもな過ぎる。お気に入りはリア・ディゾン。眠って・・。鼻ほじってる、食べた!? 鼻クソおかわりするタイプなんですって。どうでもいいわ!!
http://www.tanabesports.com/tns/yukinnko_01.html



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後に軽くかけてまずはOK!... | トップ | 麻痺で他にないんだったら、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どんどん攻めます!!」カテゴリの最新記事