Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

何度目の引っ繰り返し??

2011年02月04日 | 日記
2/3(木)快晴
何かやっぱり疲れちゃってるなあ。今週は日曜日まで休みもないし・・。スタート時期は肉体的にも精神的にも疲れます。まあ、その内慣れていくでしょう。*(笑顔)* いつの間にかコンテストは終了。結果はおそらく3位かな? 外伝では地道にレベルア~ップ*(びっくり2)* ネットサーフィン+日記更新。*(ペン)* カルビがちぎれちゃいます。こっちは先輩レーズン。*(チキン)**(唇)* 全リターンのため入荷。それにつけても凄い音・・。返却場所も準備しないとね。*(お金)* おNEWのSSでGO*(びっくり2)* いろいろやりにくくなってるけど、工夫して出来る事をしていくだけです。アップダウンと忙しい。*(汗)* ちなみに明日じゃあないです。相変わらずですね。そして何度目の引っ繰り返し?? ご自身で即拭きましょう*(びっくり2)*

けずろっとで当たり*(びっくり1)* 50ポイントゲット*(びっくり2)* *(星)*現在189ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一段階⇒確認&把握 | トップ | 何のために各地を巡礼してた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事