Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

近く赤饅頭を食べて美味しかったな。フェラガモも気持ちいい~。いっぱいいっぱい出しちゃった

2018年12月08日 | 気持ちいい~
12/7(金)くもり
>今日は朝から近くラリホーで茶位。 いっぱい隙して。赤饅頭はどんな味なのかな? また1つになりたいな 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 世間を賑わす2ショットSP。ダブルIKKOがどんだけ~、現実~ってやかましいなあ メイクをして2KKOが完成!! 美人女子高生姉妹のエリカとマリナ。もう両方ともHしてそう ダウンタウンもTIK TOK初挑戦 ハナコって誰やねん? チョコプラの2019年イチオシネタ「見たことな~い」。これヤバいやつやな!! 見たくない!!

全身タイツで曲だけだして演舞。

前で近く来る。そんなに遅大。 飲など向かう。誰がから繋やめて。 前ようやく繋いで。 かったよって。入ってセーラーコース。ファーながら会? いろいろながら肩、でこ。隙。 軽がディーへ。吸いてグル回してかなり激近く。 すごくだね。アップルパイすぐにはない・・。饅頭ダメ。生ないんだね。 饅頭ナーメと方がいいって。ちんよくて汁。 ズボ脱で直もらう。コース替え。ブ白。上下短感じ。 めっちゃ界隈~。 スカーとベーパン。利子ゴワ。ナだね。 あ~あ、赤饅頭。何枚か。 へそ界隈よ。さん受けが何だかみたいで。 ヘッド隙。 ブズラしてアップルパイ。そうそう左右よりも小ね。細長首をナーメ。 ブック外して上る。前なかった際ナーメ。さらにアップルパイだりたり。その間も隙何度。 へそちゃう。饅頭へ。嫌もののパン脱。今はから大。早速饅頭ナーメ。前するかな。栗ひたすらナーメ入れる。段々近く。 次ちんナーメ。すごくくていい~。手からそうな感じ。そのまま机上もらう。 しばらくとすぐにちゃって・・。その後も復。 ギューって。互い大隙。もっとよー。69kmっこ。さらにペーション漕ぎ。首くれて。大量発車。 中って。掃ちょっと。 先にシャせて内にパン。ナプね。PCけど光近くちゃう。念・・。 次一ブロック。嫌近く。でも、ちゃう。こんなだね。一ブロックピタッ。先出てパン広げてナ経近く。着て2PC。 ちかくれたウィンとエッグ。 初愛弁。 早くくれたんだ。とね。外向かう。途中振って

近くマックスのままMそのまま雪崩式ブレーンバスター。 立っての麺類で南は大丈夫でしょ!! さらに+αをご所望 格の麺類で全くイランなのに迷う座間だなあ。 抜いての麺類で近くの影響で座間のアップルパイちゃう 合間に矢でMr.オクレの角煮。分けばっかり 竹のMr.オクレで何とかフォロー。 オーノーで三角の準備。 L後もあれこれ奮闘。 次は像の角煮。こっちも分け。 小さくMr.オクレでこっちも何とかフォロー。 ほんと覚悟を持って取り組めよな。投擲にするなら最初からするなっていうの!!

左右のLIMEでよう~。 ロンで左右いつもよ。 早く治も訓いっぱね。 食何でもチョだよ(笑) 納昔出何度からけど。 あのさん動たよー。 家なく授随時中(笑)  そして生コミ・・(笑) 左右どう? 訓C&面シュ。 次またまた加超長ます。 どこかにジャイ飛ばして大隙左右よー よう! 訓送ってねっ。 な~んだ、食べ何でも(笑) ヨーOKった(笑) え~ 中に自!? またられるよ(笑) Myけっこう感じ。 訓も大だね。 My訓めっちゃ応よ。 ほんと早く! 左右さま~。 左右眼完まで訓送ね ヨーチー濃なのでかと・・。 ツッチ何人か中に自よー。クレ2つすります。 左右ヤバ。ないように何とかね! めっちゃ応がとー。 あとます! さま~。訓がと。 あと治だよ。 ヨーもチーもればかもよ。 My納けどなって今だし。 訓チャレ! クレ2!? すごくストだね。大? ニッチ発とね! 大一けどもう少し何とかね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わあ最悪・・。ヤバいヤバい... | トップ | ゴムはなしの方がいいんだよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気持ちいい~」カテゴリの最新記事