Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

こっちも潰す訳にはいきません!!

2011年02月13日 | 日記
2/12(土)快晴
今日は一転しての快晴。窓を開けると、向こうの家の前に小っちゃめの雪だるま。*(雪)* 昨日作ったんですね。*(ニヤ)* 迷宮は50Fを突破*(びっくり2)* 走りもまずまず。ネットサーフィン+日記更新。*(ペン)* またまたコンタクトレンズ・・。寒さで連休なのにお出かけ出来ないからかな。ガンダムウォーズでは、ジムコマンドーの設計図があともう少しで集まらない。絆ポイントで回復&バトルで強奪も利用してるんだけど。時間が経つと逆に奪われちゃうもんで・・。困ったもんです。^^;
http://yahoo-mbga.jp/
反対側だけ開放バーで当然の饅頭。*(チキン)**(唇)* 朝がちょいゆっくり出来るから助かりマンモス。引き続いてのPBBMS+RSCでGO*(びっくり2)* 昼食は以前から気になっていたちゃんぽん屋さん。取りあえずランチを頼んでみる。結構な量で満腹丸っと。*(そば)* 一瞬、共に図鑑到着かと思ったけどセ~フ。F沢蟹、Fズボン、ハサミ・・。*(チキン)**(汗)* 急遽の空きに一挙に編纂。非常時がバラバラで早く対処しないと・・。こっちも潰す訳にはいきません*(びっくり2)* ウロウロしてほんと暇ですね。

楽天で当たり*(びっくり1)* 1ポイントゲット*(びっくり2)* *(星)*現在220ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくの雪ですから | トップ | 小音量+αで大興奮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事