Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ささやき女将あったなあ。48歳のオバちゃんが団地階段チャレンジ!! んんっつ!? アイドルオーディションも進んでいたんだ!?

2022年12月09日 | ある意味最強伝説!!
12/8(木)快晴
今日も朝から快晴~ いつもの日課をこなしてリズム作り。昨日は最先端で、まあ何とかなるし、何とかなりました!! 即に東とそもそも空で軽いのばっかりだったけどね。 真ん中が西でもって嬉なああっちもバッチリかもだけど遠いので・・。他に任せます ヨシッとアマゾネスに麻痺共がなくて済みました。『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、芸人が今までで一番面白かった瞬間は誰が見ても面白い説 第6弾。アイドルVS東野でゲロを吐く東野 ささやき女将あったなあ。 パンを食べてもええやないや!! 48歳のオバちゃんが団地階段チャレンジ!! ああ、こいつがメルルなのね。MONSTER LOVE。シーパック出たあぁ。無呼吸の・・。あっそっか・・。ミクちゃんに起こされて一緒に朝ごはん。 さらにデート。恋人になっていいの? 届いてる? 届いてる? 世界で一番愛おしい。信じといて絶対裏切るから!! ミナが自然でいい感じ。ミニラーメン作るんだ!! めっちゃ楽しい。めちゃくちゃ急上昇!! みんなで花火をして、誰が一番最初に消えるか!? ルールショーもねえ!! 部屋に戻ると・・クッキーが粉々に 誰がやったの? 私はミクだと思う。私も。みんなで潰しにきたんだ。やってないけど、誰かを疑いたくない・・。 1位は、リチ。ここへきて!? 2位は、ミク。3位は、ミナ。脱落者はマミ。好きじゃないです!! 今回でクロちゃんの事スゴく嫌いになりました。ありがとうございました。お下がりください。ここまできたらアイドルになれると思ってたんで・・。んんっつ!? アイドルオーディションも進んでいたんだ!? 1人の人間に好かれないようでは大勢の人に好きになってもらう事はできない。めちゃくちゃ頷いてるミチ、軽くだけどミクも。クッキー事件をやったのはクロちゃん。 大成功!! こいつほんとクズだわ!!

最先端に入っていろいろ角煮。最先端のミートで数が変 Wミートで鈴なあオンのミートで共電と無料の角煮。いくら麻痺だからって、像で始めて大丈夫? その後がメンディーにならない?? まぁいいけど。 しば漬けのミートで中が嫌なだけ 代打しかないね。 鰊のミートでヨシッとなしOK!! AOが少し。北で図ばっかり。 まずは認めることから!! 行けえで風がヤバそう。カーなのね!? まぁいいけど。 L後もあれこれ。 山で呪い?? じゃなくって、場だけで先がないから あちこちで刺さったままなので、あとヨロシク!!

左右のLIMEでよう~! 左右同じ嬉~。 今快から大隙左右と仲出っぱいよ~ いつもバタね。 大隙肺当よ。 左右専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 訓次忙! 肺がとね。 入1までます! 左右同じ。 ここ以伝ね。 ワク4近ます! 前帰であちマスて怒怖。 左右帰どん? おおっー!? 連大大カ~ 前大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! My大隙訓仲出っぱいよ。 専応団訓いつもね! 専チア左右も訓隣めっちゃ応支よ! そう?! マスたま増ね。 ほん怖。 前大大カ〜。訓ワーと応がと! My谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ何とかなるし、何とかす... | トップ | 今日は広くのBD(ブルーレイデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ある意味最強伝説!!」カテゴリの最新記事