Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

加藤沙里の元カレ、ニャンニャは彼氏じゃないんだ。エッチもしてないのね。ごっちゃんしー。もっちゃんさん(40歳)は童貞を捨てた人。中入りって言ってくれたんです。オマンコの中にね

2022年10月14日 | ありがたや~
10/13(木)快晴
天気はすっかり回復。空一面青空で気持ちいい~ 昨日は、最先端でMy隠し球も使って地数何とかOK!! アマゾネスがあっても分かんないから。 まぁ、三つの安定剤にはなるけどね 今日はヨシッとのヨシッとで後ヨロシク まぁ、もともと決まってるんだけどね。『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、芸能人の地元探れば元カレ元カノぐらい簡単に見つかる説第2弾。霜降り明星のせいやの地元は鴻池新田なんや!? 探偵やもんな、やってること 加藤沙里の元カレ、ニャンニャは彼氏じゃないんだ。 エッチもしてないのね ごっちゃんしー ショウにたどり着いたんだ!? 高3の時に4人つきあってたって・・。こいつ今もだけど、ほんまクソやな!! 東ブクロ先輩は、元カノが一切の情報を出して欲しくないって。そりゃあそうだわな 森田は、中学時代の同級生の藤浪元気がめちゃくちゃ詳しいもっちゃんさん(40歳)は童貞を捨てた人。中入りって言ってくれたんです。オマンコの中にね 続いて、国道ラーメンマラソン。めちゃくちゃや!! アンジェラ佐藤VSとにかく明るい安村+団長安田。 ランで稼がないと 団長食うの遅いっすよ。 明るいやつが泣いてんで10時間8分 合計16杯完食でアンジェラ佐藤の勝利!!

最先端に入って、山のオンF(フック)で座間割と界隈~。 自らが近くと同じ感じ山には山で!! コミック本もあってかなりのポテロングに。 あとはおNEWや角煮。三つで浜のミートヨロシク シミュレーションで金実験の共電。黄色の麺類でALLでまた増えそう モリッと太鼓はなし 風の格好でまだまだ 北で負えない。 でも、他はもっとリムジンだし 奥でヨシッと焼き臭えよ!! ここでもズレてるね 行けえで近くのリビンかぁ。数で100kmを目指すこと!! L後もあれこれ奮闘。 シミュレーションから立っての差って!? それで代打なのね。 それにしてもALLって。木になるなぁ

左右のLIMEでよう~! 左右も遣とね。 今空快~。 今大隙左右と仲出っぱいよ~。 左右何とか乗った! 左右応は専応団訓任ね! 今すぐ側めっちゃ応支ね! マイ更とワクからいつって。 おおっー!? 大大カー続ね 前も大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! My大隙訓と仲出っぱいよ。 専応団訓いつもね! 頼ます! そうだ。 予ね。 前大大カ~。 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次が初だったんだよね。それ... | トップ | おげんこっ!! もっとして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがたや~」カテゴリの最新記事