Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今日は左右のBD(ブルーレイディスク)。訓かのありがとう!! ほんとおめでとう!! 成城石井で閉パン。近く生物図鑑饅頭に中。ほんと地獄行き確実ですな

2021年06月05日 | おめでとう!!
6/4(金)雨
今日は左右のBD(ブルーレイディスク) 1日中雨らしい。 コロッとでえないのが辛いけど大丈夫だよね。 おさまったらいっぱい祝ね!! 訓かのありがとう!! ほんとおめでとう!! って、言っておいて、前に近くとラリホーでいっぱい茶位しちゃうんだけどね。 生物図鑑饅頭にも中しちゃおうっと ほんと地獄行き確実ですな TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

近くいつも20合わせ。1雨ね。 途中の便利でおにとデザ、飲物。快前ながら。ほんと呆ね。 シャ後茶位。 生物図鑑饅頭からフェラガモ多ね。まずフェラガモ。 後アップルパイや饅頭ナーメ。 饅頭と血。 ちんパン。 感じ近く。一シャで茶位。再フェラガモから楽シス。成城石井で閉パン。 近く生物図鑑饅頭に中。 ヘッドで絡ませ茶位。 近く弁おに。 ピー肉ね。 牛乳ピーで残・・。一ブロックってSサイズ。途中振って

近く余韻残る中M。めっちゃ雨が降ってるなあ。 ヨシッと研いで、少し短そうがなるなあ。 すぐアップ予定!! あらら、カップはダブルなのね。 おNEWの連続コンボが即でいい感じ~ それにつけても兼ねて何度もMISSユニバースだよ!! 丸く隠したら見付かります!! 研究で触れんと分かってないなあ。 ヨシッと実験即でOK!! 南でF(フック)OKとおNEWが加速 サコッと実験の共電。中で座間やっぱりアンポ柿。 界隈だから次になるかな 

左右のLIMEでよう~! 誕とう! 左右訓って最かのよ! いつも訓側がとね。 訓も左右ことこれっと側からね! うん、あの思よ。 制めっちゃ似てジャって登(笑) ほんとあの二でずっと同せで楽ね。 前に続て今って祝辛けど、おめって気いっぱい送ね。 コロッったら、奈ファやパン、マザー、あちって誕祝ね。 左右隣は訓、訓隣は左右。 以伝で相相、ラブップル~。 互い楽って幸思ペー増ね! 訓かのがとう! 大大カ~続ね。 前も大大カーかな? 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓朝会の谷ね! 仕ったら誕祝ね。 左右大隙よ。 よう! がとう。 またひとった。 でも、訓とうってならそれもって! 訓いつも支ね! 訓から安よ。 ほんとあの幸って、My何思よ。 今似なぁ!? とう気がと。めっちゃ届よ! えなく二いつも繋から! うん、コロッて祝楽ね! うん、二ステ思ペーどん増ね。 ラブ最ップル~二の大。 訓もMyってがとう。 前もち大大カ~。 宮の小パン→菓子っぱいの大大カ~。 訓ワーと応がと。 訓朝会けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~。 うん、仕ったらね! 楽ね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は左右と初HG記。コロッ... | トップ | グッドラック!は打ち切りで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おめでとう!!」カテゴリの最新記事