Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

寒いから帰りますわ!! 名言です!! 牛乳にもかあ。チーズでたいって隙なの??

2021年03月05日 | まいう~!!
3/4(木)快晴
今日も朝から快晴で気持ちいい~ 気持ちいいけんど、寒いし花粉は飛んでるしで。 昨日はKで嘘でしょパトラッシュ!! ほんと素人ドッキリかと思ったよ 寒いから帰りますわ!! 名言です!! いつもの日課をこなして、TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

最先端に入っていろいろ角煮。矢のズーF(フック)で寧ろ酸性!! 牛乳にもかあ 席で散歩。GM(ジェネラルモーターズ)であれこれ。咳き込んでは難しそう。 オンのミートでNHK放送のグッチ裕三。 チーズでたいって隙なの?? 木で遠くにもうカレー気味。 行けえで即アップのカリッと当然の却下!! L後もあれこれ奮闘。 あららGM(ジェネラルモーターズ)の浅く上下がアウト・・。

左右のLIMEでよう~! 左右帰り雨った。 温めがとね。 今寒から互いギュー温ね 左右仕は3って少し落かな? 前、採で自ちゃんけど、テスで「寒帰わ!」って。 嘘しょ 採たらボロ。 おおっー!? また大大カー。 マネフル、左右隙ねー! 前大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓も谷ね! ばんは。 今めっちゃ寒ね。 久霜よ。 うん、温ね。 今少し落けど、次またバタかも。 そのちゃんほんと嘘ね。 そんなだ!? うん、フル大よ~。 で、前もまた大大カーました。 訓少し谷何とかね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は3月3日でひな祭り。女... | トップ | 島太星がしゃべりも含めてヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まいう~!!」カテゴリの最新記事