Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

サナギマンからイナズマン

2002年04月26日 | 日記
4/25(木)晴れ
数値変え問題作成に苦戦中。だんだん難しくなってません? 何かアースの意図的なもんを感じるんだけど・・。他の人達はどこの範囲なんだろうか。逆算に逆算で大混乱。

攻略本を見に『本を売るなら・・・ブックオフ』へ行く。前行った時に攻略本があったスペースへ。あれえないじゃんビデオしか。せっかくだからとじっくり見てみるとキョンシービデオを発見。『霊幻道士2』と『霊幻道士7』。どちらも500円~600円程度。女神転生(FC)などの攻略本と一緒に即購入。キョンシービデオにこういう手があったか。

真2(SFC)。パラメータチェックイベント調査優先で進めてきたため、反魂香やソーマ、それに終盤に向けてのパーティ編成が全く出来ていない。メタトロン+クーフーリン+主人公+ヒロインで半ば強引にエデンへ。エロヒムで大苦戦。嫌な予感。サタンにボッコボコでゲームオーバー。
その後、ランダム合体を使って女神パールヴァティを造ったのは言うまでもない。反魂香は、属性を悪魔との会話でニュートラルにすれば買えるんだろうけど、金剛神界のチェックもしなあかんし。もうちょっとダイヤモンド稼ぎをするか。

サナギマンからイナズマン。
人間からキモいサナギマンへ変身。その状態で力を溜めて100%になるとイナズマンへ(見た感じはレインボーな蝶)。かつて私が子供だった頃のヒーローである。ちょっとまわりくどいんだが・・。今の仮面ライダーなどと比べると、明らかに敵もショボいしセットもバレバレ。必殺技は、何でも敵の攻撃を跳ね返せる逆転チェスト、壊れたものを直す復元チェスト。まさにムテキングって感じ。
ゴウリキショウライ!! チョウリキショウライ!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えることはみんな同じ | トップ | またまた問題です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事