Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

早くブラって・・。また遅けど。快金パクね。まあ、こんなスマートった牛乳ね。まだ近く甘よ!! 今嘘でしょ。パワフル・ノーズ・ブリーカーにノーズ・フェンシング、アイス・ロック・ジャイロまで出しちゃった!?

2021年02月09日 | バカか!!
2/8(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 昨日は石OFFで里のダブル。ちょい久のコンに近くとアタと完全燃焼!! 生物図鑑2でアタ。NP法人から漏れなくてよかった!! 近くLIMEで合わせの内輪などなど。早くでブラもいいけど TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

早くブラって・・。また遅けど。 6で近く合。晩たら遅ね。 繋いで鶴。大ビから少てツ燦。当予から窓。城とか何模だね。 近く牛フィ海。鯛牛しゃとビー。 スンなど。和金ね。 帰に玉ルピに。快金パクね。 最近く裏て・・。 まあ、こんなスマートった牛乳ね。 まだ近く甘よ!! 今嘘でしょ。 次万よ。 玉ルピって和ケー。 あとはHGね。 生物図鑑饅頭。 NP法人ね。 臭ら。饅頭ナーメめに指栗って。2近く行っちゃう。 その後、ちんも。 奥って激感じ近く。生物図鑑から腹かな? フェラガモや楽シスに後方装置、成城石井も行けず。 ヘッドで絡ませ茶位。ブロックも。 駒一って。 快にボラない?? 近くで互い振って

キン肉マン337話
デジタルコミックでReading。 マンモスマンVS修練の神 コーカサスマン。 パワフル・ノーズ・ブリーカーにノーズ・フェンシング、アイス・ロック・ジャイロまで出しちゃった!? あとはゴーストキャンバスとマッキンリー雪崩落としぐらいだけど・・。


左右のLIMEでよう~! 前より暖けど寒から二ギュー温ね どらねー。うん、空また一ね。 ツッチ二盛ねー 牛乳くれたクロ鯛のカスと、チョ美よ。 ラブ最ップル~。 前いつもサイ~。左右今何ってつつ 左右家や買であっと一かな? 前に中団が内騒で、座ウロよ。 一さんキレよ。 これコロのに非はイラよ。 前大大カーかな? 応がとね。 左右応でツッチ長何とかよ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 始仕大けど何とかね! 左右終のいつもホー待ね。 よう! うん、ギューね。 ね~行ね。 楽ね。 うん、超盛ね! 訓二楽った。 ね~超ラブ最ップル。 My訓よ。 そう、また一じ。 ほんとイラね。 さんキレね。 はい、前もまた大大カー。 マーチョの菓子っぱい大大カー。 訓ワーと応がとね。 訓楽にゲッツ何とかね! スタね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらら、デカいオッさん、あ... | トップ | 和は所でいいけど、快のドロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカか!!」カテゴリの最新記事