Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

旧ザクか!? ダンナが変な音したり、つま先がブラックスワンになったり。スーとパンを分け後、隣Brでパケ。ゴッドブレス・リベンジャーでフィニッシュ!!

2021年06月15日 | かっちょええ
6/14(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 昨晩は雨から雷もなったけど、天気は回復して快晴~ 昨日は、生波でコンにアタと完全燃焼!! 近くがなくて残念だったけど・・。 今日も近くズーで短くなっちゃう。 LIMEで内輪。ほんとは中がいいんだけど。 天からホルかな 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 先週に引き続き、くっきー!先生による海女さん教室開講。旧ザクか!? アワビがババアの汚いオマンコみたいで気持ち悪っつ。 アバラめっちゃ効いてるやん 確かに浜ちゃんの言うようにオモロくないよなあ。 三輪自転車を使ったタイムアタック!! ダンナが変な音したり、つま先がブラックスワンになったり 争いはアカン、平和が一番、それがガキ使はあ???????????

快オンからゆっくず。 オンないって。 近くで天合わせ。あHのSST。スーとパンを分け後、隣Brでパケ。 近く早ねぇ。 前後かな? まだ時から駒ブラ。近く待つ。あとは駒ホル。久って喜近く。 アル残けど。 ひさック。前水+ブルーン。 饅頭ね。 どんなの? 近くファで互い振って

キン肉マン350話
デジタルコミックでReading。 ゴッドセレクテッドVSマイティハーキュリーズ。 フェニックスのマッスルリベンジャー、ビックボディのメイプルリーフクラッチ。まさかのここから合体しちゃう!? しちゃいました。 しかも、軌道修正後、割とあっさり首を掴んで。 ゴッドブレス・リベンジャーでフィニッシュ!! ノトーリアスの正体が拝めず仕舞い。セイウチンだったはずなのに・・。


左右のLIMEでよう~ 前は坂雨雷けど奈どう? 今晴~。 今大隙左右と仲出っぱいよー 祈がとね。 左右祈でツッチ長何とか乗よー。 帰も雨。 さすが専チア左右めっちゃます! いつも訓気て肺がとね。 訓左右こと気て肺よ。 左右から。 やっぱり二超ラブ最ップル~ 前いつもサイ流よ。 左右何って。 左右通り、家や買物あっと一かな? おおっー!? 凄ップの大大カー続ね コラーパン美ね。 前も大大カーかな? 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 始仕大けど何とかね! いつものホー左右待ね。 おに訓か巻訓どっち?(笑) よう。 生同よ。 My二仲出っぱいよ。 専応訓もすご頼ます! いつもね。 訓いつも気て肺がとね。 ほんと二ラブ最ップル。 Myいつもあっと一よ。 訓ながら。 ズン美よ。 前もち大大カ~。 パン開。 美~。 訓ワーと応がと。 ゲッツ何とか乗ね! 巻訓。 早くよ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« って、右前に同じブタのオッ... | トップ | EXITって最近TV出てる? 木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かっちょええ」カテゴリの最新記事