Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ファンタジーが奇跡を起こす!! 特に最後の逆上がりを頑張るのを見て号泣。明日でヒーローって・・。ズラすも結局同じに。手を振って

2023年01月04日 | いい感じ♪
1/3(火)快晴
世間は正月三が日でまだお休みMODE。でも、そんなの関係ねえ!! 今日からお仕事だすまあ、ゆっくり目のスタートですけどね。 昨日は、洋いでどこか見に行って・・。某も行ったよなあほんで急にイランで急に今度はイルって・・。 どっちなんだい!! まあいいけど。 とりあえずこれで果たした感じかな。ラグ守も大喜び 井戸はいいけど渡ってどうしたものか? いつもの日課をゴロゴロしながらこなして。数と高くはまだ。順は既で積むもこっちに。 かので安心しただろうからもうちょっとでしょう ネットサーフィン+日記更新。

チラッと見たりして、動いていたり動いてなかったり。 また、連続コンボとかミートしてんのか(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 遅めの昼ご飯。 ファンタジーが奇跡を起こす!! 少し大きくなると、てぃ先生考案の妖精も不審者扱いですけど。 子供達の姿に何度もウルッと。特に最後の逆上がりを頑張るのを見て号泣 最先端が動くようバット振り 一方向じゃなくってね。 明日でヒーローって・・ 三つでまたミラー。 それだと最先端の非接続機器はもっと離れるよ マネーとしてヨロシク!!

最先端に入っていろいろ角煮。井戸でないでってリムジン。こっちはラグ守を牛乳へ。渡って座間あり。ほぼ静御前。 前のもあるよね。覚えてる!? こっちはラグ守をコミック本に。L後もあれこれ。明日で同じって知ってたけどね。一緒は変だから。 ズラすも結局同じに。 手を振って

左右のLIMEでよう~! 朝快ね~。 今忙けど合休ね。 訓もう仕始ます。左右大大大隙~。 よう! そうよ~! 赤一よ。こっち賑! 訓賑ね! そうだ! 訓生ならきっと大! もち大大カ〜。遣ね! 訓仕始大けど何とか乗ね! 専チア左右隣めっちゃ応よ~。 My訓大大大隙〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが城!? 上に付け足し... | トップ | 順は積むでプレ!? LIMEは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ♪」カテゴリの最新記事