Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

んんっつ!? 思わずビックリ。なんでそこにあるの?????

2016年02月21日 | 驚き、桃の木、山椒の木
2/20(土)雨くもり
土曜日かあ。一週間前、まさかこうなってしまうなんて・・。全く想像も出来なかった訳で・・ 身体のあちこちは痛いままだけど、いろいろ学ぶ事が出来ました!! と同時に、人の優しさまたその逆も。ネットサーフィン+日記更新。 デカブで演舞。 『探偵!ナイトスクープ』 関西ATP賞グランプリ受賞!! 33年前 暴風雨の恩人を探して・・。フクマスさん? めっちゃ重要な情報やん!! 1時間ぐらい歩いたとか真横やん!? 依頼者の記憶が一番間違ってて・・。33年ぶりにお風呂も頂いて、福増さんありがとうございました!! 頭が2つ、尻尾が3つのトカゲのミイラは本物か? ダブルは珍しい。でも、2万円だと怪しいよね 天王寺動物園でレントゲン撮影。本物で博物館級!? タオル引きに自信のある女性。お決まりの近畿大学へ。あらら、ラクロス部に負けちゃった・・ 女子柔道部でも負け。男子にはボロ負け。友達の岡田さんが足で鶴がおれる!? すげえぇ!!

ABの中サイズ専用の蓬餅ち。その後でTK(チケット)双方向。藁もあって、まあ何とか大丈夫な感じ次は酸性で!! 磯で格好β崩壊かあ。 どこも一緒なんだね。数1から。 久々の中でゲレンデ状態かあ。それにつけても後半の巻きはあるって事だと思うよ

上で遅めで単かあ。ミュージックが流れるからE補給し過ぎに注意。 パンとかあったらラッキー。こっちに向かうもまさかの前!? 何でえるの でも、その気持ちが嬉しい。 カツカツ・・。何か赤飯急いでるなあって・・。んんっつ!? 思わずビックリ。なんでそこにあるの????? ミュージック早めで一緒に。TK(チケット)楽しいなあ カードもありがと。

数のLIMEでおはよー! いいされて嬉しいな。 フルなってるようでよかったです なかなかチックになくて😅 Sサイズではちゃうのに不思議(笑)数ほんと遣いありがと。数大隙ちゃう 早くたいよ~ ねえねえ。おっ。前 体勢ます。YOU何だかって言うからさ~。 バーイ。るから気を付けて体勢てね。 雨。結構です。大隙っちゃうとれて うれぴぃ♥My(σ*´∀`) 三角ますか~。 ファイト!! いね❄ けど、では三角ますよ~。 数ぴぃの? だって、ほんとに数大隙ちゃってるから 集権Cます うおおおぉぉ。あんまりLIMEなくてごめーーーーん 義フルなかなか できないでいたから 芋ていったら していました。入ったので それはそれで わかったので 良かったです 集権Cったみたい がんば~♪ 数義だったね 分かればあるから。LIMEていいよ(*^o^*) 数ときにしてくれたら全然OKだから。訓集権Cったよ。 数さま~ おつかれさまです。様ってくれるの 訓ぐらいよー😉 サンキュッ♥ いてもらうとチヨットでーす。集権 役❔から上げないよね。 またしてね。スポーツがってるよ~コース訓からさ~(笑) おまたせ~。じゃあ再度数さま~ そうそう、千試ったからその集権だよ 訓役。 スポーツ胚ないからまだ何もなくて・・ ここ何回かないなぁってでしょうね 次、蓮と思ってます。おつかれさま。様いただきます 試ために千役集権するんですか Sサイズべし! めっちゃ ですね。スポーツますよ OFFスイッチは 美人フルってでしょうから~ 訓者何ですよ➰☺ おやすみ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだすべき事があるから生か... | トップ | この衝撃をまともに受けてた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

驚き、桃の木、山椒の木」カテゴリの最新記事