Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

綿アメを人工芝でモグモグ。あららすぐに赤くなる山まで。原っぱもかあ。完全にパクッと舐められてるね(情情情情情情情情情情情情情情

2019年02月28日 | 行列の出来る法律相談所
2/27(水)くもり
朝起きてゴロゴロしながらいつもの日課。 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、先週に引き続き勝村政信。浜ちゃんの心を鍛えて深みのあるイイ大人になってもらいたい。浜ちゃんには暴力とセックスの匂いしかしないじゃないですか!? モリムラ@ミュージアムへ。絵じゃないんです、写真なんです!! フェルメールとしての私達ですよ!! 絵の中に入れるのが面白そうだね 北加賀屋で焚き火をして渡哲也感を身に付ける。最後は、悟空のきもちのただの畳。動きながらのマッサージ。新しいねえ

ハイヒール漕ぎ漕ぎ。

入るとプリと鰊。綿アメを人工芝でモグモグ。あららすぐに赤くなる山まで。 原っぱもかあ。 完全にパクッと舐められてるね(情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情 NHK放送は像を置いとけば十分!! 最先端でいいと思うけどなあMに連続コンボっと。原っぱがないから海兵問題だね。 説明でもダブルソフトクリームとは!? 久々に超彫金。 次々成りまくりボンバーで大変。 

左右のLIMEでよう~。 前ゲッツ分って大でしょ。 さま! 専バイ訓またね いっぱいエネね。 ペナってもね~。ないこともよ(笑) 大隙左右側めっちゃ応! よう! うん、前追ちょっとちゃった。 で、また祭。 いや、カーかも。 専バイ訓がとー。 でも、控大です。 食からほんとちょっと控えって・・。 え!?ないことも(笑) 多分(笑) とくね。 応がと。笑顔 My訓めっちゃ応よ。 


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気配斬りが面白い~。喜ぶ川... | トップ | 芸人解散ドッキリ師匠クラス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行列の出来る法律相談所」カテゴリの最新記事