Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

これで暑い夏は何とかなったかな?

2008年05月30日 | 日記
5/29(木)雨くもり
雨が降ってますけど・・近畿の梅雨入りはもう少し先らしい。*(雨)* 今日の天気は回復傾向でいとヨロシ。*(ニヤ)* 次のSTEPは携帯動画変換にチャレンジだす。^^; 中途半端なパソコン買ったからかerrorばっか。*(爆弾)* 1Fパソコンで携帯動画変換君を使ってようやくうまくいく。*(キラキラ)* 携帯で見れてもモバゲーには↑できないんですな。↑できるのは携帯で撮った動画のみか・・面倒臭いなあ。分配法則の後、ひたすらあれこれ見て考えてスノーボードの表面加工修正。ガチャッ、ガチャッと。何とか二段階完了。*(汗)* あとはよろしくメカドック。(^^)/
http://www.geocities.co.jp/Playtown/3064/Ymcdc.htm
Bigドーナッツでエネルギー補給しつつLまで奮闘。ハウスバーモンドカレーが一転して夜食に決定。*(カレー)* 途中『ダウンタウンDX』の録画予約忘れに気付いてハッと。*(驚き)* 同時併走。*(ダッシュ)* ふう、これで暑い夏は何とかなったかな*(はてな)*

Small口は災いの元ver.3(禁句)。*(唇)* 謝罪会見に誤魔化しは不要。*(マイク)* 誤魔化し傾向に気付いただけでも少しは進歩か・・。*(曇)**(いっぷく)*
http://www.news.janjan.jp/photo-msg/0607/0607308745/1.php

窓越しに後ろから犬小屋を覗き込む・・。*(ファニー)* ご近所さんの犬がキャンキャンうるさいなあ。自ら狭い場所へ入ってT身動き取れず。犬の正式な血統書には全く興味なし。*(爆弾)*
http://kabumoney.com/kyanberu/index.html

今日のラッキーくじ
infoseekモバイル+モバイルラッキーくじMEGAで当たり*(びっくり1)* 1+1ポイントゲット*(びっくり2)* *(星)*現在68ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ赤にテンション↑↑↑↑↑↑↑ | トップ | 偏りなんとかならないの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事