Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

もうやってもうてる顔してるやん!! 反社街中華?? 店主のジジイが怖すぎ。チーズの本命なら仕方がないッショ。クラブの1員ですから!!

2022年04月22日 | みんなの思いよ届け!!
4/21(木)くもり一雨
今日は朝から曇っちゃってる。 雨が降らなければいいんだけど。 昨日も研いでにCといろいろあり過ぎ。まあ、麻痺よりはいいんだろうけど。 近くからまたなくなっちゃって・・。リターンして欲しいなあ『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、ダイアン津田「ごいごいすー」言わせようとすると逆に意外と言わない説。一週間100ごいごいすーチャレンジ!! 全部買いますよ!! おもんな。 何してんの? シャドウ気持ち悪っ!! だー!! 言えや!! 流しごいごいすー 奇跡の寝言ごいごいすーをゲット!! 態度悪いなあ。 ごいごいすピンポンで稼いで108回で達成!! みんなの説。出演者が店に直接許可を取るタイプの街ブラロケで店に入った相方が待てど暮らせど戻ってこなかったら最悪の事態も想像しちゃう説。すごく無意味なことやってる!! もうやってもうてる顔してるやん!! 反社街中華?? 店主のジジイが怖すぎ

MF(ミッドフィルダー)の内側で盛り上がってるなあ。 お山ばっかりで・・。 まあいいけど。 ビッグバン!! 急いでM。 最先端に入って、まずはWミートから。鶏肉弁当をヨシッと離脱。 オンのミートでチーズの本命なら仕方がないッショ ここでも三つと鰊に離脱。 これで前の荷物が軽く 笹で普通通り。 座間のアップルパイがろいなあ モリッとお忘れカカオの実。上も下もどっちもどっち。 クラブの1員ですから!! 大きくリターンにおおっつ!? F(フック)の準備でOK!! 北であー!! 高速ハト T不足で大幅ダウンがポイント!! 横でオンの大サイズバーガー。 こりゃあSサイズからMr.オクレになるわな 餅っと次々集まってきて餅餅餅で威容。 行けえで相変わらず集まらず。 345kmで東かあ。近く和なんだね。灯台も。間接フリーキックじゃなくって、ダイレクト通販キボンヌ!! L後もあれこれ奮闘。 ほんとお山にごっこって感じ。 まあいいんじゃない??? 大きく実験掴んでこいよ!!

左右のLIMEでよう~! 今曇たい。 左右行帰に雨ように。ね~左右界隈~。 うん、二ずっと以伝相相超ラブ最幸ップルよ。 滋ちょ小ね うん、左右ランやソフ、サラ最よ。 専チア左右応がとね。 前研うまよ! 新二馴です。 おおっー!? 連大大カー続ね。 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応で研谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! 祈がとね。 訓行帰も雨ように。二ずっと以伝相相超ラブ最幸ップル。 うまった。 いいね! 前もクロ焼→栗クリン→菓子っぱい大大カ~。 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の最後で近くからあって... | トップ | 行ってきますのチューはやっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの思いよ届け!!」カテゴリの最新記事