Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

1日がそこに

2006年09月27日 | 日記
9/26(火)晴れくもり一時雨
今日は代休ということでゆっくりペース。昨日レンタルした『チャングムの誓い』のDVD VOL.17をバックアップしつつネットサーフィン+日記、サイト更新。*(コンピュータ)* ZINさんのキョンシー道の閉鎖が見直されることになりました。著作権の問題もクリアし、9/30に一旦サイト運休→サイトを改善→復活という流れになるようです。豊富なコンテンツ、そして多くのキョンシーファンが集う場であったキョンシー道。ZINさんの思いを大切にして欲しい。閉鎖撤回大いに大歓迎です。*(笑顔)*
http://kyonshee.com/
さあ、私も負けてられないぞっと。昼から超久々のキョンシービデオラインナップ調査。*(車)**(汗)* 『僵屍道長2』は消えちゃってるなあ。おおっ*(!?)* 『来来!キョンシーズDVD』が*(びっくり2)* ほとんどラインナップの変わらないレンタルショップも。^^; もっと多くの人にキョンシーを知ってもらうため、まずは地元エリアの再調査から。ZINさん、私もやりますよ*(びっくり2)*
http://www.geocities.jp/yhvhiro/yhvh_kyonrshop.html
ポケモンもゲットしつつ・・。『チャングムの誓い』のDVD VOL.18はどこもレンタル中。*(泣く)* そして、ポケモンを裏返して一番上に置いたり・・処分市も。今日はどうかなあ。心配になって電話を入れる。困ったことない*(はてな)* 大丈夫みたいだね。

昼からOCH。GPLS、RSCはトップ。NP法人もバナナの皮を剥いてトップ。*(チアフル)* NEXTCHは200%。大丈夫かなあ。図鑑S。OYにケリ。図鑑で雷雨*(はてな)* NPEX。メモ、報告。1日がそこに。OCH。2そのまま。夜食セット+YCに星。*(パスタ)* 明日でサム。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の決心を | トップ | 私が必要かも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事