Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

水と新のみで黄身達行かないのね。少しだとしても普通行くでしょ!! クロスでギャ!! さらに前からカーでバックもやったことないよ!! これも気持ちいい~~

2022年09月20日 | 残念・無念・芝刈り100年!!
9/19(月)くもり台風
今日から新しい一週間がスタート 敬老の日で祝日も台風14号NANMADOL(ナンマドル)が来ちゃう・・。 今日は少しゆっくりしてから橋アタに行くつもり。祝だからどんなラインナップになってることやら『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 祝ダウンタウン40周年&松本人志生誕59年 ネタで感謝を伝えたい! D-1GP。元祖ダウンタウンファミリーの今ちゃんが司会。最初は、錦鯉唇がかたまって8点次は、FUJIWARA過去ネタで9点どぶろっくはアホンダラ。 確かにダウンタウンのちんこ見たいかもね 9点。ここで次回へ。チラッと見てると、水と新のみで黄身達行かないのね。 少しだとしても普通行くでしょ!! リモコンとか到底リムジン。 その場にいて即が求められるのに分からない訳ないよね。 これで長いのか????? すぐに食べられる食パンがなしとか非接続機器に立たないよ!! もうこいつらダメだね!! 急いで最先端に向かう。 もちろん休みですよ すでにサコッとツッコまれてましたか。 即角煮してイメージ。予想外に早く警出ちゃって 最速で上に連続コンボでAC電源 ほぼ完了して、もう大丈夫でしょ。あと閉じるのヨロシク

さてっとスポーツに行きますか 祝日なのに予が少ないなぁ。 んんっ!? あのウドの大木みたいにデカい奴、茶で超ジャマだったよなぁ。 あんなのが先に入って真ん中にいったら最悪 あと祝日だからか超ご年輩が多め。アタ大丈夫なの????? 先に入れていつもの所へ。ウドちゃんは右の方でOK!! 視界に入ったら目障りなので。 右におじいちゃんが来ちゃって嫌な予感。 後ろのババアはたまにみるけど、一番後ろは知らないなぁ。下が黒で履いてなくていい感じ~ 右前もよく見かけるベテランだけど飛ばない赤飯。イントラからワーはキツめにしたけど何かは秘密って・・。 いやいやキツめにしなくていいんだけど ファ~ラウェイ。 リピーからニー!! 前後でヤワラちゃん開きで上げていく。 やっぱこれがないとね クロスでギャ!! これはやったことないような。めっちゃ気持ちいい~ さらに前からカーでバックもやったことないよ!! これも気持ちいい~~ おじいちゃんの動きがズレまくって反対になってるから気を付けないと。 昔取った何とかじゃないけど、危ないから後ろにいって欲しかったよなぁ。 合間に一番後ろのマスなしで結構界隈~。 利子もいいねえ 右からシュート!! 次は左からシュート!! スクからジャンプ!! 合間にみんなで手を叩いて ここは同じで、足を前後からピーン。腕立て連発 ここも同じで左右に掘ってから、スリーからピタッと。さらに腕を回してスケート!! ポニ。前後でスキー!! 合間にみんなで手を叩いて。 どんどんのってきて、1番後ろの赤飯もノリノリ~。 ポニから手を前から上下上下はズレちゃう。 ステップをしながらクルッと。腕を大きく回して 巻いて、両手を回して腕を横からのニー。さらにキックやパンチ!! 前後からのスーパー!! シューティングスタ~!! この曲は・・。This is Love!? 心の中で思ってないけど、イエ~~イ フォーから軽くジャンプしてラン。 ここからタグジャ連発!! さらにジャ!! 最後の所で気持ち悪くなって吐きそうに・・。 飛べない・・。 ジャの途中から復活して、ハイからダッシュでうおおおぉぉぉぉぉぉぉ~。 拳を突き上げて終了!! 合間に一番後ろの赤飯の利子を近くで。 また来て欲しいなあ 腹筋からC。屈伸からテン かなりキツい・・。 クールでポーズを決めてフィニッシュ 右足は痛くならずに済みました。出たら、イントラから次のワーはThis is Loveやりませんってぜひそうして下さい!!


汗を流して、雨が降ってきちゃってるなぁ。 近くの便利で軽くE補給。台風が近付いてきてるから帰るのを優先 Uボートすると雨は降ってなくて、便利で軽くE補給。ギー見ながら超遅めの昼ご飯。 次の脱落は誰かな?

左右のLIMEでよう~! 左右同じ嬉~ 今祝から休かな? 台近ね。 警たり被ない祈です。左右奈も大よう祈よ。ツッチ休った! 仕った左右ヨシね( i_i)\(^_^) 晩、左右超盛ね。 二楽べりて茶位っぱい。 超幸よ~。 前いつもサイよ! 左右何って過よ。 左右あっと一かな? イベ緊か。 ます気応がとね。 何ってホッと 休からすぐけど、バイ新て。 台ってなか。 おおっー!? 大大カー続ね 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で長谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! ばんは! My嬉な。 今休よ~。祈がとね。 My影よう祈。ヨシがとね! うん、超盛楽ね。 My訓二で超幸よ。 Myいつもあっと一よ。 訓ながら。 緊った? そうだ。 休のにほんでした! 前大大カ~。 訓長乗った。 訓ワーと応がとね!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 様子見てるだけで、ほんと脚... | トップ | 『幸せになるために』を聞い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

残念・無念・芝刈り100年!!」カテゴリの最新記事