Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

昼ずに宝ことに。坂や階でかなり。何とか参。左右と結ように。みんな合ように・・

2020年01月04日 | ありがたや~
1/3(金)晴れ
世間は正月三が日まではお正月気分だよねえでもそんなの関係ねえ!! 今日から普通にお仕事だす。 まあみんなそれぞれのゴール目指して頑張ってるんだから、しっかりとフォローして導いていかないとね!! その前に石波で左右とスポーツ。ここ数日完全に食っちゃらハピハピ状態だったので。

さてっとスポーツに行きますか まずはアタから。また前みたいな感じで少ないんですけど。 ゴリラはあるけどハチマキはなし。派手な赤飯やたまにコンの赤飯。星アタで予は要らんでしょ 流まで!? 嫌な予感・・ 数は段々増えてきてホッと。 やっぱり左右と流が左で並んじゃう。 しかもまさかのおNEWって!? こんなんだったなぁって思い出しつつ星も見て。リピーも前後もなし。何ならギャもなし 山みたいに楽器弾かないのね。 シャからレンジ連発でさらに腕もアップ!! ビーバーまで。 ランかぁ。インターにすればいいのにね 走ってみんなで中央。 ハチマキがないからまた声が変な感じ。上げて左右にピョーン。星も上がらないなぁって。 分かれてダン、ジャにジャンジャハイで星も嬉しそう おいおいって星と一緒に!! やっぱりペアあるのね・・。それにしてもこれいる?? またヤバくなってきちゃった。 巻いてジャでみんなでおいっ、おいっ!! さらにハイでおいっおいっ!! 盛り上がってきたねぇ。 ハイでおいっ、おいっ!! 拳を突き上げてうおりゃあぁぁぁ!! ヤバい・・そう。 次はパン。さらに多いなぁ。何とか右後ろに入れて。 久しぶりだなぁ。パンだから特に新しいのはなし 深くゆっくり!! 浅くて早いヤツがあるなぁ コンボが気持ちいい~ 早めにあれこれ。ラストのコンはさらに増えてヤバい感じ。 こっちはセーフも左右が切られちゃう。 ここはパスになっちゃいました。2でないと意味ないし。

左右コンで波ここで終。 昼ずに宝ことに。スンながら。しかも生から歩って。坂や階でかなり。汗だく。  何とか参。左右と結ように。みんな合ように・・。 帰は時からケー。繋いで。 まさかのケーで立ギュウ。 前で互い振って。

軽くE補給してM。 最先端に入って次々ヨロシク!! 賀念のふじっこ煮のマユと高くショい 席で目の6kgとは!? 行けえで南格好で絵を描いて判断すること!! 空きにまずは追い付く。 近く近くなのに・・。

左右のLIMEでよう~。 買左右も同じて嬉よ。 おおっ!? かなりの食ますな。 まあ、正から(笑) 訓ロンで連飲です。 前はくれて外~。 訓誕も祝よ そこで姪くりって。 宝は時ので。 あと食からコンまでよー。↑祝訓はよ。祝ってたね! ウェ黄けど、遅った・・。まさかよね。黄けど。 え~。コンめんね。 正から大けど何とかね! 応よ。左右ばんは~。 コンことよー 応がとね。 今帰で石波ます。 左右宝て嬉よ 訓から急ね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賑やかなのが好きな父でした... | トップ | 空きに軽くE補給してTrへ。割... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがたや~」カテゴリの最新記事