Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

最も必要な時にいなくては

2004年05月27日 | 日記
5/26(水)晴れくもり
余りの暑さにこのままでは蒸し風呂と冷房スイッチオン。先日のフィルター掃除がきいて効きも良好です。*(晴れ)*
授業や説教部屋であっという間にタイムアウト。明日の準備をして帰宅。*(ダッシュ)*

「悲惨!欠陥住宅!~あなたのお宅は大丈夫?」
痛快エブリデイの水曜日特集コーナー。欠陥住宅って多いみたいです。コスト削減、日程調整のために業者は手を抜きまくります。もう昔のように大工さんに全てお任せみたいな態度ではダメな時代なんです。施工中でも時々様子を見に行って、ビデオにも録画しておく。それを嫌がるようであれば何かがあるんです。遠慮してたら欠陥住宅を買わされて一生泣き寝入りです。*(すっぱい)*
それにしても壁が途中までしかない家なんて・・。もはや家ではないのでは*(!?)*
http://www.ktv.co.jp/b/everyday/contents/wednesday.html

二段重ね。*(爆弾)* 葉っぱか防水だったらなあとか思いつつ普通に。ギャップがグッド。帰りにダンクシュート*(びっくり2)*

ピクミン2売り切れ状態続く
ピクミン2がどこも品切れ状態のようです。楽天などネットで調べてもダメ。前回はTSUTAYAオンラインで注文出来たが・・。任天堂もここまでヒットするとは思わなかったのでしょう。生産を渋ってしまったようです。再販と言っても発売から時期が経っているだけに大量とはいかず。それが全体的な品薄に繋がっている。あとGBAのクレヨンしんちゃんも品薄のようです。今あればあっただけ売れるのに。
もう少し経つと中古が出回って新品は売れなくなる→その事を予想してショップが注文数を少な目に設定→売り切れ状態が続く・・と悪循環。昔、ファミコンショップでアルバイトをしていたので、その辺の事情はよく分かるんですけど。*(曇)**(いっぷく)*
http://www.rakuten.co.jp/

真友情パワー炸裂(キン肉アタル談)
キャラの顔(表情)が歪んで臭ってきます。*(青ざめ)* 最も必要な時にいなくては真の友達とは言えない。『まさかの時の友が真の友』とはよく言ったものだ。キャプテン翼はボールが友達。自分も大事だがそれだけか*(!?)* そうならマスク。*(ロケット)*

キン肉マン二世
週刊プレイボーイを立ち読みすると・・。最強タッグチーム募集と超人募集の告知が。最強タッグチームは、ザ・ニンジャ+ハンゾウの最凶忍者同盟コンビかなあなんて。ハンゾウは個人的にお気に入りのキャラっていうだけなんですけど。この募集は、ただ単なるアンケートみたいなので応募はパス*(びっくり2)* 超人募集の方に全力を注ぐつもりマッスル。
カナディアンマン+スペシャルマンの必殺技募集に採用され、次は超人募集でとリベンジを誓っていた。キン肉マン時代の超人募集に応募したザ・イールに続く2体目。今度は、必殺技の時のように略図レベルとはいかないので、じっくりと考えなくては。まずは何をテーマにするか*(!?)* そこからです。もう携帯はテルテルボーイで使われているし・・。うーむ。
http://kinnikuman.onlinejump.com/

サンマイおろしのお味は*(はてな)* 吸収しておりました。「オラあぁ、恐ろしいモノを見てしまっただあぁ」(キン肉マンより与作風)。*(チョキ)* *(ペン)**(涙)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賞金が130万円 | トップ | 覚えのない架空請求 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事