Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

はっぴちゃん。現役高校生16歳。方正が大喜び。島田珠代の再来ですよ!! そうでないなら、そうだとしてもあんなデブに寝取られて悔しくないのか???? リベのためにも来いって!! 待ってるから!!

2022年02月15日 | ガ~~ン
2/14(月)くもり晴れ
今日から新しい一週間がスタート 天気は回復傾向っぽいね 昨日はダブルアタで完全燃焼!! ハチマキがなかったのが残念・・。生アタでは饅頭をいっぱい堪能できたもののワーで最後までもたず。 情けない限りです!! 近くえるかなあ? 東前でリムジンかも・・。やっぱりリムジンかあ。ショーがない気もするけど、何とかしようとしてないよねって思っちゃう。 いつもえない理由を探してばっかりで・・。 バレも忘れちゃってるのかな?? BD(ブルーレイディスク)もえるかな?って言ってたぐらいだもんね。 さて、今日はどうしたものか? 晩に生アタは行くとして、まずは追いつかないとだけど。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 第16回山-1グランプリ後半戦。スーパーサイズ・ミーは、ここ焼肉屋だよはっぴちゃん。現役高校生16歳方正が大喜び 島田珠代の再来ですよ!! シマッシュレコードは、セッションすな!! あくまでもイメ~ジ これ見たことなるなあ。ヒガ2000は、ヒガ格好いい~ あっぱれ婦人会は、おもしろ荘で見たことあるなあ。さっきのイメージもそうかな。5GAPは顔!! 優勝は、はっぴちゃん

近くとえなくなってションダウン。 ダラダラしながら、何もしない訳にはいかないので久しぶりにバック↑↑っと。

左足が痛いままだけど大丈夫かな? やってる間にマシになるはず。さてっとスポーツに行きますか またまた、声がデカいだけのオッさんがいるけど、もうどっちでもいいや 視界に入れないから何の影響もないんで。 オーのさんにマイケル・ムーア監督。あらら、またチビの元カノが来ないけど・・。 もうアタ止めちゃったの?? 所詮、チビに誘われてしてただけなの??? そうでないなら、そうだとしてもあんなデブに寝取られて悔しくないのか???? リベのためにも来いって!! 待ってるから!! いつもの所へ。またまた前があの赤飯かぁ。しかも下履いてない。 でも、オバはんの臭そうな饅頭は全く見る気がしないよなぁ。 チビの元カノの赤もだけど。 前後でバランス。ホップに手も付けて こんなんだったっけ? って言ってる奴らの声が聞こえたのか、コリ通りです!!って。怒られてやんの カーから腕を左右に振って。ギャでダウンアップ!! 左右にディフェンス。今度はボールをパス!! 前の赤飯が早めにバックしてきて危ない 距離をとっておいて正解だね。 今度は踊って スリーからワイダー。前の赤飯を左右に追い抜くように スクからジャンプ!! さらにスター!! 合間にみんなで手を叩いてションアップ!! 足を前横上から身体を前に倒して。腕立て連発 腕立てからクルッと。イントラからアメフト知ってる? スリーからダンでラン。ボールを投げて。 入れ替わりはないけどみんなで手を叩いて 巻いてジュリエ~ッタ サイドから前後でキックやパンチ!! パンチアップからのキック!! 左足がいたくなってきて足を上げられない・・。 それでもラストは両手を上げてゴー!! キックやパンチを思いっきり!! 次にワーがあるとか関係なし!! 全部で4!? 四角からジャ。逆四角でジャ次からジャかビーバーかビーバータグジャでって・・ まずはジャ。オーのさんはいきなりのタグジャ!? 前の赤飯はビーバー!? ジャは数人だけじゃん。 次はビーバーに変更。それからビーバータクジャへ合わせるように前の赤飯も。やっぱりこの赤飯、こっち見て影響されてるよね。外をチラッと見たらベテランの相方!? 遅れて入れなかったのかな? 何とかギリギリで飛んで・・。 ラストにダッシュダッシュ。 オーのさんがうおぉぉぉぉぉ~!! 負けてられないぞ!! Cからパルにクロウ!! 誰よりも早くキープして!! クールはなし。こっちの方が合間に休憩が入っていいんだよね。 山もノンストップじゃなくって、こうして欲しいよなぁ。出る時にイントラからナイスファイト!!って


上で休んでると、あちこちでチョコチョコって 別に欲しくないんだけど・・。近くからだけあればそれがなくて。 チビの元カノからはただの妄想だし。 汗を流してたら、ハゲと桂小枝(ずっと自分の中では笑福亭笑瓶と思ってた)が中でずっとしゃべってる。 スタッフが入ってきても注意すらしない。 何普通にしゃべっとんねん!! スタッフも注意しろって!! 外で別のオッさんとしゃべってるし。 ほんとすぞ!! 左足が痛い・・。何とか歩けるレベル。 便利とホーで軽くE補給。改札でチビの元カノらしいのがいたような。気にしてるからそう見えたのかな? Uボートして、バック↑↑の続き。 7見ながら遅めの晩ご飯。 疲れちゃったのか何度も沈没ZZzz・・。

キン肉マン373話
デジタルコミックでReading。 ウォーズマンVSオニキスマン。 変形パロスペシャルの名前は、ブラッケンド・オーバーライダー!! 改造の問答ばっかりで・・。 これが今回のメインなの???


左右のLIMEでよう~! 今寒から互いギュー温ね。 ツッチ訓超盛りね。 楽べり茶位も。 ずっと幸続なぁ。 前いつもサイ! 昼雨きて。 生雪かな? 左右過よ。 左右あっと一かな? 大大カー続ね。 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応でツッチ長何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 週仕大けど何とか乗ね! いつも左右待ね。 どっち訓?(笑)  よう! うん、互い温ね。 ほんとツッチ二超盛楽ね。 Myもっと訓よ。 生雨て夕雪けど雨よ~。雨った。 雪今大から。 Myいつもあっと一よ。 訓ながら。 前もチパン→よもパン→あまト→杏腐→オレア→菓子っぱい大大大カ~。 訓ツッチった。 訓ワーと応がと。 ゲッツ何とか乗ね! 今~おに訓! ね(笑) バレに残。 でも、訓愛よ。 届かな? 訓大大大隙


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はあ?? 何言ってんの、こ... | トップ | 今日は和上!! めちゃくち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガ~~ン」カテゴリの最新記事