Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

やっぱり・・。DJ KOOを避けて藤原が肩痛めちゃった訳ね。2フェラガモから楽シスで抜ギリで近く饅頭に発車。キスちゃう。そのためね。近く喜からかな

2021年03月16日 | カムバック
3/15(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 朝から快晴で気持ちいいね 近くLIMEで右往左往。 炊飯ジャーでここにしよう!! 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 100点差でボロ勝ちしましょう~! 藤原がケガしちゃったヤツかな? 100点はなかなかのもんですよ。 対戦相手は、笹野高史、フィフィ、DJ KOO、Mr.マリック、水沢アキ、貴闘力、岡本信人、ダニエル・カール、坂本ちゃん体型的にも健康的にもヤバそう・・。 あらら、DJ KOOがグキッていっちゃった。 やっぱり・・。DJ KOOを避けて藤原が肩痛めちゃった訳ね次週完結編。

近く四で合。六から繋いで天市。前もね。パテエってここだ。 漁丼と冷トマ、カリチー。ホッ初!! その後、帰り蜜で焼サン。高プル茶位。 足クネ。饅頭なあ。 もうない? 左右入のブーカ。 シンもみたい。隣ケーもねえ。 飲物と菓子。饅頭ナーメ。 感じ近く。 もう行きそうね。2フェラガモから楽シスで抜ギリで近く饅頭に発車。 ヘッドで絡ませ茶位。 ちょっと寝。 あとはパソたらくり。 キスちゃう。そのためね。 近く喜からかな。 ナナやペイ。ブロック一って駒。繋いで近くで互い振って

Uボート後、麻雀見ながら晩ご飯。 世界が回って沈没ZZzz・・。

左右のLIMEでよう~! 今寒から左右ギュー抱温ね。 応がとね。 左右応でツッチ長何とかよ! 後二超盛ね そうねー。 ラスも一桜ね。 ラス左右界隈なぁ。 前ホワになくて寂よー。 ずっと左右過よ。 大隙って 左右かな? 前も大大カーかな? 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 始仕大けど何とかね! いつもホーおに訓ます(笑) よう! うん、互い温ね。 ほんと、二盛超楽ね。 Myて寂よ。 でも、訓チリよ。 My訓って大隙って返けど届かな。 前も大大カー。 レーシュ→カスケー→アポグル→菓子の大大大カー。 訓ワーと応がと。 ゲッツ何とかね! 早くおに訓なぁ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレ前でまたエンポリオの少... | トップ | ラミレス夫妻の一番のリラッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カムバック」カテゴリの最新記事