Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

子供もいました(笑

2002年08月26日 | 日記
8/25(日)晴れ
くりそつ模試作成のため早くから起床。かなり眠い。
ムーミンパパと茶店でおしゃべり。マスターが早く閉めたいという雰囲気の中、今後について。

昨日はまた見に行っちゃいました。最終上映時間と言っても7時05分ですが。平均年齢は、前の時よりもぐっと上がっていたものの、まだ、子供もいました(笑

隣の女がうるさい。1シーンごとに友人とベチャクチャ。子供が騒ぐのは仕方がないが、こういう奴がむかつくんです。お前批評家かって!!
ハリケンジャーは、やっぱ最後のトランスフォームですね。あれで決まり。
龍騎は、TV版との整合性がどうとられていくのかが楽しみ。劇場版アギトのスタッフが今回も作っているようなので安心のはず。
ただ、13人目のライダーである仮面ライダーオーディーンと劇場版で最後の5人目のライダーとして出てきた○ュ○ガ。この関係ですね。
TV版では、オーディーンのタイムベントにより時間が戻され、修正が完了。修正ってあの絵のために・・。
もう一度、手塚達が出てきて違う展開になっていくのかと思っていたが、ちょっと残念。総集編のようになってしまった。

塾終了後、日本橋へ。丸十ラーメンでしょうゆセットを食べる。あのおばはん新しいおばはん? 前からいたおばはん? どっちでもいいけど。また、『からくりTV』で爆笑。大将もこらえきれず・・。
キョンシービデオは相変わらず前のまま。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか女子トイレの中で結果... | トップ | 言ったことは絶対に実行しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事