Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今日は左右と41記。ずっとって言っておいて近くとも。数と浅草行ったなあ。ゆきなんさんも見に行って。んんっ!? イントラがヘソ出し!? おおっー!? イントラの足がめっちゃ高い!?

2021年09月25日 | 早く地球に帰って来いよ~
9/24(金)快晴
今日は左右と41記。 天気も快晴で二人の記祝ね 2ワクの副が肺・・。 ずっとって言っておいて近くとも。和と東さまでした!! どうなるのかな? 茶位して中もしたいけど 近くLIMEでいい?って。このパターンヤバそう カレーだから・・。でも、ゲッツも和と2ワクだからえないし。 少しでもって 『ダウンタウンDX 』を見ながらネットサーフィン+日記仮更新。 大都会TOKYOスペシャル。数と浅草行ったなあ。 ゆきなんさんも見に行って YOUはどうしてるかなあ。

近くいつもの合わせ。まだ時からフル大弁。 イチ残。 オレキュド。少し遅? 近くまだ後。 繋いで。 途中の便利で飲物とデザ、おに。入って軽東。ギュッチュッ。 シャってヘッド。アップルパイナーメもまだ。 饅頭ナーメもず。 次フェラガモって楽シス。さらに成城石井。 近く抱がら休。もう1フェラガモとHGって。それけど。何とフェラガモって楽シス。 近く饅頭に中。 フル大がら東。近く上ね。でも和から。 ピタし、パスもフルサンも美ね!! ヘッドで絡ませ茶位。 一ブロックて。繋いで。 いつも途に変。 近く送る

近く余韻残る中、さてっとスポーツに行きますか 橋のアタは久しぶり。今日のイントラは初ですこっちは詰めるタイプなのね。 中央右の二列目へ。左前の見たことあるなあって。里のでした。前もさんで。んんっ!? イントラがヘソ出し!? オッさんが一番前にいってるのなるほど納得です!! イントラ曰く、キックを高くしちゃうらしい。ツーにリピー、前後でヤワラちゃん開き もっと新しいのをすると思ってたのでびっくり カーから久々のバイン!? ここからLもイントラの指すのがイマイチでバラバラ。 セカンドからきっちりと修正 前後で踊ってハイからレンジ。レンジ連発!! スクから前に腕立て。腕立て連発。谷とか見たいけど。 ダンからダッシュ。 四角でディフェンス 前のさんが一番前にいった割にはさっきからズレてるなぁ。 巻いてフォーからシャ。力こぶを作ってリターン。前を指差して。前後でサイド。ゴー!! キックやパンチを思いっきり!! おおっー!? イントラの足がめっちゃ高い!? 四角からのニー!! キープからクルッと。腹筋からパル。伸ばしてフィニッシュ クールでポーズを決めて。前のさんが終わってからずっとイントラと話してる。スタッフが見かねてか掃除を開始。いい歳こいて、いい加減迷惑とか分からないの??? 自分が話したいから話すただのエロじじいみたいな


汗を流して、近くの宮にせんU ボートして遅めの昼ご飯。左右は2ワクで大丈夫かなぁしばらく沈没ZZzz・・。 左右で2ワク大丈夫かなあ

左右のLIMEでよう~。 二の41記。 天も二記祝ね。 今すぐ大隙左右と仲出っぱいよー。 どこかな? コロッとも、二気から大ね! 以伝、相相、ラブ最ップル~。 左右隣と楽し、気↑↑よ。 左右は訓慢。 これ支ね。 左右と訓から、訓すぐ隣席で訓支ね! 訓も左右支ね。 コロッとたら二っぱいね。 二定マザーにキー、ベトパン。 神パンて中や奈も。 まだもって二思ペー増ね。 訓てとう。 左右出ほんと感ます! ワクは終から? 副よう祈ね。訓ワーも送よ! おおっー!? 大大カー続ね。 前も大カーかな? 応がとね。 左右応で朝仕何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓も朝会谷ね! 仕ったら二記祝ね。 よう。 記て嬉。 天も二祝ね! My大隙訓と仲出っぱいよ。 まだ暑からみや氷なぁ。 それ富グレも。 もち大!! なくも、いつ一よ。 そうラブ最ップルね。 My訓でほんと幸よ。 こそいつ支て感ます! My訓とダメからずっと側ね。 うん、行っぱいね! ほんと、もっと二思ペー増ね。 訓もMyほんとね。 My出に感ます! うん、仕あとよ。 祈がとね。 ほんと副ように。前も大大カ~。 訓ワーと応がと。 訓朝会けど何とか乗ね! Myめっちゃ応よ~。 二祝楽ね。 早くよ~。 左右ばんは~。 今記祝にそっちね。 副ずっと肺よ。 左右専応訓が祈ね。次仕休かな? 訓ワーめっちゃ送よー


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間は秋分の日で祝日。でも... | トップ | 信号機がいいなあって思って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

早く地球に帰って来いよ~」カテゴリの最新記事