Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ポニ2、サイ、ペル、タッ、ニド、アー、ガー。GM。数めん。しなカビった

2016年08月31日 | ヤッターマ~ん
8/30(火)晴れ
今日からお仕事が本格的にスタート 台風一過で快晴~。気持ちよく晴れてます。 朝散歩はラグ園でなかなかのラインナップ。サーもなかなかに性格でグ~。 GM。 ネットサーフィン+日記更新。 アフロから超能力バナナで演舞。

北で天のポケとはカバー族 レバーとは驚き。 その間も火座間BZで界隈~。双方向通信で気付きを共有。矢でダブルとF(フック)の共電。AS角煮で3段かあ。それで柴漬けこっちに・・。サラッと運になりたい 共で超飛んでイヤー。 ナンバーで軽度って風宿のアンポ柿過ぎ。 Wボリューで図?? 山の座間BZスルーで界隈。柴漬けのABもNO P(パーキング)とは・・。そりゃあフライが揚がらないわな。 鰊でABと高けえ、咳き込んでのよろしく。<(_ _)> 合間にいつもの園で岩ダブルいただき チーズが食パン食べるのかあ。 そして、高けえと鰊でバラってイメ出来ない・・。GM(ジェネラルモーターズ)がそもそも筆に集まってるからねえ。 長いのはリムジンなのでは??

どっち数界隈なぁ。プロはまたクレ。元に。 変わったけどまた10~。ウソピョン。前はかったねぇ―。それも。こらっ(笑)ダメ。 ほんと飴晋作!? 朝ポケラグ園。ゴロ残念。あとは。 ポニ2、サイ、ペル、タッ、ニド、アー、ガー。GM。数めん。しなカビった だんだんきたね~。 らしい。なんだか訓いっぱいね。カビダイ。かったけどね。 やっぱりちゃう。 ラグ園かなり ただ鋼あるからないとね。 なったらあげる―。ミニ、コイだけ~。 カズ思えない。 しかない。めっちゃ小コンwww だぁ―。ですか? ップでしたw 伝説www こんなけどかな。 コン界隈~。 伝説ですよ―。 どうやらアップようです。 小訓たいなぁ。 だね~。 かと。広気?みた。まさか訓ないので。 6kg尼って。 場でみたいだね 6kg広尼いって共ったよあるカモ。 蔵きたYOUシミュレーション長みると・・。たいって。 My YOU何もねぇよ訓カビ。カズる― さっきサーカゲしました。 どこからかサーるんだね。 同じのってもかって!!って。でもしいよね するにはねえ!! 中早カビほしい。ママ~。 カビレンだから。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋の粉と再度ハイタッチでお... | トップ | 重ちーはハーヴェストで応戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤッターマ~ん」カテゴリの最新記事