Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ヨガもしてて身体がやわらかいからいいねえ。いろんな体位が出来そう。何勝手に開けてんの??? OFFスイッチがなしになっちゃうけど

2022年12月07日 | バカか!!
12/6(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 昨日は朝は晴れてたけど、一時雨も降っちゃって。 左右は雨にあっちゃったみたいで。 橋アタはベテランダブルもあって盛り上がったなぁ。 黒い赤飯似もガッツポーズしてたし 黒い赤飯を全く見かけなくなっちゃって・・。履いてないから利子見まくりだったのに もうアタやめちゃったのか分からないけど。 『しゃべくり007 』を見ながらネットサーフィン+日記仮更新。 ゲストは、今年日本中に感動を呼んだ 村上輝星。24時間テレビでトライアスロンやったんだね 12歳で小6かあ。もうそろそろ生理ありそうだね 若き日に大ブレイク 先輩教えて下さい! 3代目スイちゃんとオイーッス!! クレラップの子がおかちめんたいこみたいになっちゃってる。 夏祭りもすっかりオバはん。 小田茜は44歳。離婚しちゃって・・。 ヨガもしてて身体がやわらかいからいいねえ。いろんな体位が出来そう

最先端に入ってオープン ヨシッと針の麺類の内輪。Myで!! その間にあれこれ角煮。無料の共電などなど。 中の麺類で+α↑↑OK!! またGS・・。 青くアタック先は・・大きくか これで大丈夫??? ふじっこ煮のF(フック)で座間がアンポ柿。 まずは変わってから!! 井戸で丸なし。簡単もALLじゃなくて、さらにネム。 カーの場合じゃないよね!! さらに井戸の麺類で直前の温度調整。カーは牛乳のベーコンレタスバーガーか・・。 上のくせに終わってるね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 L後もあれこれ。 何勝手に開けてんの??? OFFスイッチがなしになっちゃうけど

左右のLIMEでよう~! 前一雨けど大かな? 今天快~。 今大隙左右と仲出っぱいよ。 前おに訓で大! ぱり気繋て以伝からちゃう。 互コミって楽べり。 中で虫甘左右めちゃ界隈よ 左右ニッチいつもあっと一ね。 互いぱり二以伝相相ラブ最幸ップルね ぱりカー結。 日残なぁ。 おおっー!? 大大カー続ね 前大大カーかな? 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓始仕何とか乗ね! よう! 帰雨よ。訓大? My大隙訓と仲出っぱいよ。 たー。 大! ね~ちゃう。 幸よ! うん、ぱり二以伝相相ラブ最幸ップル〜。 結今訓ました。 っか、日残ね。前大大カ〜。訓ワーと応がと! 訓始仕大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでもえるかなあって思っ... | トップ | まあ何とかなるし、何とかす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカか!!」カテゴリの最新記事