Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

良い刺激です

2003年07月30日 | 日記
7/28(火)晴れくもり
駐車場側の朝顔が咲く。赤とピンクの大輪。だいぶイメージ通り柵の方ものびてきました。これからまだ咲いていない水色を含む3色があちこちで花開くはずです。
今日はスロースタートしようかなあって思っていたが、そうはいかず。朝一から教室に入ることに。いつもながら早く着き過ぎ。自分の性格を恨む。イヤミではなくて開始時間10分前に平気で入れる方々が羨ましい・・。そうなれればもっと体力的にも精神的にも楽なんでしょうが。

昨日は久々の体験授業。生徒の方も特に緊張することもなく終了。初対面というのにいろいろと話してくれました。ブチっ。軽い緊張、良い刺激です。
微妙くんからお土産をもらう。サンキュウです。

当たり前の事が確認できやっぱりなと。今後、用途が広がりそう。全国どこでも郵便局は一緒です。

キン肉マン二世
以前から気になっていたPS2版キン肉マン。カナディアンマンスペシャルマンの技募集に応募する。発表まではその内容は公開できないが、1つはカナディアンマンの必殺技、もう1つはタッグ技。超昔、初代キン肉マンが現役の頃、超人募集に応募したことがあった。その超人の名はザ・イール(出身地:ザ・イール)。自分的にはまあまあと思ったのだがもち採用された訳ではない。今回も多分ダメでしょう。もし採用されればエンディングのスタッフロールに名前が載るとのこと。期待して待ちましょう。

Yahoo!オークション
朝ポチっとメール受信をする・・・。結果はいかに・・。今週の1位は!?
1つは落札、1つは高値更新。どっちだ!? 『テンテン プライベート・ホリデー』が30500円で高値を更新され、『霊幻少女+新・桃太郎1』が落札。えいやっ!て勢いで入札した感はあったけど、冷静に考えると中古ビデオ1本に30000円はいかがなもんでしょう? もし、オンラインでチェックしつつだったら、もっとお互いに譲らずえらい金額になったかも知れない。欲しいものだからいくらでもなるそこがオークションの危険なところ。気を付けなければいけません。
『霊幻少女』2つ目を落札。テンテン写真集【Same Eyes】英知出版とのセット。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっさんライダー万歳! | トップ | 『偶然』というか『必然的』に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事