Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

南西ですね

2007年06月18日 | 日記
6/17(日)晴れくもり
6時ちょい前に目が覚める。*(眠い)* いつもだったらABCテレビCOMBOを繋げるんだけど、今日は全米オープンゴルフがあって・・。チャンネルがなかなか定まりません。こまっちんぐ状態でネットサーフィン。*(コンピュータ)* 日記更新は姪の応援のため帰って来てからにしま~す。予めの下調べ通りの電車でGO*(びっくり2)* 電車内でどこかで見たような顔。あのしゃべり方・・。知ってるはずなんだけど。誰だったかなあ。思い出せないまま現地へ予定通り到着。子供達の頑張る姿。それを見てるだけでジ~ンと。勝ってガッツポーズする子。*(笑顔)* 負けて悔し涙を流す子。*(泣く)* その全てが本当だから愛おしく思えるんです。全力で向かう姪に精一杯の応援。*(コメント)* よく頑張ったね。お疲れさん。ベスト16おめでとう*(びっくり2)*

そのまま、姪達に見送られて方違神社へ。バスに乗るのは久々だす。*(バス)* 普請、転宅、旅行等の場合に方違神社で祈祷を受ける人が多いらしい。
http://www.hochigai-jinja.or.jp/index.html
私も今年の2月に新天地に引っ越しましたので一応。申し込み用紙を記入して受付へ。旧住所と新住所を粗い地図で調べながら・・「南西ですね」って。そんないい加減な。(^^;) 方向を司る神社なんでしょ。ちゃんと調べないといけないんじゃないの*(はてな)* まあ、気持ちの問題ということで・・。だ・か・ら、タ~マゴさん、機械が浄水した水を飲んでも何の御利益もないって。「○○に住む・・」祈祷を受けて近くの門前そばに寄り道。『長命にそば』でしたか。一瞬、長命そばかと思っちゃいました。

帰りにコンビニでいろいろ補給して帰宅。なだ万のインスタントみそ汁かあ。ほんのちょっぴり他よりは高め。まあ、そんなに変わらないだろうけど→あんまり変わりませんでした。TVを見ながら日記更新。*(コンピュータ)* 1Fでは大型卵運搬船が沈没。ZZzz・・。*(眠い)* 『ジャンクSPORTS』を見ながらFDの向日葵到着を待つ。受け取れてホッと一安心。そのまま・・こちらも撃沈。
http://www.fujitv.co.jp/js/index2.html
今日は父の日。父へ。太陽をいつも見ている向日葵のように、いつまでもみんなを見守っていて下さい。*(ひまわり)**(ひまわり)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう誰も・・ | トップ | NEXTは↓200% »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事