Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

まさかの退場!? ついにあいつの見せ場が来たねえ。小さなお子さんや年配の方は危険行為なので真似しないでください! うどんは噛みましょう!!

2022年12月12日 | ガ~~ン
12/11(日)快晴
日曜の朝も快晴~ 昨日の晩から痛くなってた右足がさらに悪化。 普通に歩くことも困難に・・。 特に何かやった訳じゃあなんだけど。 ある程度一定間隔で足が痛くなってるような。アタの負担で爆発しちゃうのかな? 気持ちが高ぶるを見ながらネットサーフィン+日記更新。 全然良くならずで橋アタはパス。 伝えときますねって・・。そのためじゃあないんだけど。 ギ―見ながら昼ご飯。 パンクと共闘かと思ったらまさかの退場!? しばらく沈没ZZzz・・。 水星見ながら食っちゃらハピハピ状態。ついにあいつの見せ場が来たねえ 続いて、『ごぶごぶ』 ゲストは、SOPHIAの松岡充。おおっつ!? 仮面ライダーエターナル!! 浜ちゃんに「ワンランク上の人生の楽しみ方」を教えたい! 1つ目のワンランク上の楽しみ方は桜ノ宮。ラブホテルはあるけどね 桜宮ゴルフクラブへ。パーシモンドライバーでナイスショット!! 次のワンランク上の楽しみ方は扇町。扇町うどん屋 あすろうのひやかけ。小さなお子さんや年配の方は危険行為なので真似しないでください! うどんは噛みましょう!! 確かにAV女優はイラマチオしまくりだから大丈夫だね 次のワンランク上の楽しみ方は長堀橋。セイロンカリーへ。ここで次回へ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くとも・・。変わらないと... | トップ | 人の大根見て我が大根直せ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガ~~ン」カテゴリの最新記事