Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ホワイトキックでしらける

2005年01月28日 | 日記
1/27(木)くもり
朝風呂浴びてさっぱり。痛快エブリデイのモウレツ怒りの相談室を見ながら出勤準備。*(激怒)* 行きしなに銀行に寄って、郵便局の通帳入れて通帳記入出来ずで小パニック。全くの論外。普通なら考えられないこと。ちょっと疲れが溜まっているのか危ないです。*(SOS)*
帰りの電車内、疲れが溜まってフラフラのところに、前に座っていたハゲ親父のオヤジギャグが炸裂。*(コメント)* 「しらけちゃったあ? ホワイトキックでしらける。」。隣りに若い子2人を連れて舞い上がっているのか・・。沈黙の空気が流れます。おかげでこっちが吹き出しそうになりましたよ。元のクールな表情を取り戻すのに必死。*(汗)* 別れ際「変なオッちゃんに気を付けて」。ってお前じゃい*(びっくり2)*

ドラゴンクエスト8 空と海と大地と呪われし姫君
昨日に引き続きスカウトモンスター全チェック放浪の旅。トロデーン国領、パルミド地方、アスカンタ地方のチェック完了。攻略本に載っている出現場所の情報が時々間違っているので・・。*(ジロ)* まあ、攻略本は平気で嘘を書きますから鵜呑みにしてはいけません。あくまで参考程度。攻略も担当者の1手法に過ぎません。
http://members.jcom.home.ne.jp/zapanet/dq/dq8/index.html

トリビアの泉
上げても引くだけ逆効果。*(曇)**(いっぷく)*
http://plaza.rakuten.co.jp/tsumuratakumi/4001

道路・河川・住宅
完全にズレてます。悪環境で崩壊間近。*(爆弾)**(爆弾)*
http://www.city.hirado.nagasaki.jp/benrityo/contents/douro/42_douro.html

ネットで注文した問題集。一週間も経ってようやく遅延のお知らせメール。対応が遅すぎる。クロネコさんどうなってるの*(はてな)* 一歩も前に出てませんよ。*(ノーティー)*
http://books.eek.jp/m516.shtml

Yahoo!オークション
しつこいですねえ。まだ問題集の解答コピーを出品しますか。野放しにするYahooも完全にチェックがザルですね。出品期間を1日に設定して規制されるのを逃れようというのが、もう完全に良いことしてませんって自ら宣言しているのと同じ。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r7411688
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大放射は使えます | トップ | その先に繋がる何かが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事