Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

やっぱり・・

2006年11月28日 | 日記
11/27(月)雨くもり
8時ちょい前に目が覚める。*(眠い)* 日記+サイトの更新は昨日の内に完了してますから余裕っち(龍虎の拳からユリ・サカザキ風)。*(コンピュータ)* というか、今日は朝から歯医者があるから気分はブルー。今日こそは・・・終わって下さいよ。だ・か・らこのウィ~ンって音が嫌なんですって。「○○さ~ん」。*(青ざめ)* ゴムみたいなヤツで型取りを終えて、あと2回はかかるのかあ。たっぷりAC後、4+1+1で垂直落下DDT状態。*(汗)* 八方ふさがりで進まず。あるあるライト情報もあり。*(驚き)* 満点報告や笑顔にエネルギーをもらい何とかかんとかもったって感じ。やっぱり・・ちゃうんですね。
帰宅して超不機嫌モード。*(激怒)* 晩ご飯のおかずに『のだめカンタービレ』。*(ウニ)* ハリセンにいきなりキレるのだめ。そして、ハリセンの封印・・。のだめを心配する千秋。峰を笑うな*(びっくり1)* 飛行機事故。*(飛行機)*
http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html

コロコロ公式ホームページ
シートに座って何度もコロコロコミック読みまくりです。*(本)* ちょっと頻度が・・。
http://www.corocoro.tv/

金属の伝導率が遅く、不完全耐用絶縁体、オープンループ処理できずで三拍子。*(音符)* 500V耐圧試験で破壊間近。*(爆弾)*

キン肉マン二世
ブラーッとコンビニに寄って立ち読み。*(本)* サンダーとライトニングが合体*(!?)* そして、合体技を次々と炸裂*(びっくり2)* テガタナーズもついに・・。
http://www.accessup.org/anime/comment.asp?file=Kinnikuman 2`manga&wanted=p
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か胸に大きな穴が空いてし... | トップ | 霊幻道士が再放送!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事