Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

外伝のリミット日

2011年02月11日 | 日記
2/10(木)晴くもり
今日は外伝のリミット日なんです*(びっくり2)* ここまできたら何としても7神を倒してクリアしたい*(びっくり2)* 地道なレベルアップはまだ続く・・。^^; ネットサーフィン+日記更新。*(鉛筆)* 饅頭をズリっと。大飲みに囲まれて気持ち良さそう。*(チキン)**(唇)* 休憩・・。Lv40にレベルアップして7神にリベンジ*(びっくり2)* 1回目で撃破*(びっくり2)* よっしゃあぁ~*(びっくり2)* 第9話へ。どんどこ進めるもパワー切れ。このままではストーリーが進まずタイムアウトになってしまう。数分迷った挙句、モンハンを投入。まさかBOSS戦ではなく、こんな事のために貴重なモンハンを使うことになるとは・・。ポコポコポコ。*(グー)* いよいよ最終話。また燃料切れ・・。もういいや。思い切ってモンハンをもう1個。これで何とか間に合いそうな感じ。あとは様子見ですな。おNEWのPBBMSでGO*(びっくり2)* まずは気付きを共有。次の手&K空間確保が重要。双方向通信の効果を発揮です。*(笑顔)* 昨日のお土産もリサーチ情報を使って完食*(びっくり2)* ローカル設定で\\Cp\PriでOKでした(覚え書きのメモメモ)。*(ペン)* かなりの変化で仕入れないとヤバそうだす・・。*(青ざめ)*
帰りの電車内でも外伝。これはクリアまでギリギリのタイミングかな? 帰宅後も食事をしながらこまめに外伝っと。Lv41になってパワーも全回復。これで最終話をクリア。あとはBOSSのみ*(びっくり2)* 否応なし気合いが入ってきます。テンションも上がる~。あらら、もうちょっとなのに倒せない。サイト情報ではLv39や40でクリア報告があったからLv41なら楽勝と思ったのに・・。*(泣く)* タイムリミットが迫る。仕方がねえとモンハンを投入!! ポコ大倒して7神とキツネを連れて帰る。結局、薬局、北極、南極、クリアのための調整でモンハンを3個も使っちゃった。急いで仲間を誘ってモンハンの仕入れをはかっておく。*(サンドイッチ)* まあ何はともあれ7神を倒してクリア出来たので良かったです。明日も普通どおりお仕事ですから・・ZZzz・・。*(眠い)*

楽天で当たり! 1ポイントゲット!! *(星)*現在211ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでいつも通りに出来るで... | トップ | せっかくの雪ですから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事