Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

何度も沢蟹で500万光年とは安い。LIMEあっさりゲットだぜ!!

2016年08月28日 | 嬉しい、メルシー、チェルシー、ヘルシー!
8/27(土)くもり晴れ
朝起きて『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは寮の食堂の絶品豚汁をもう一度豚汁boysって。 かつてのドリームチームが集合して記憶を頼りに調理。んんっ?ってちょっとなったみたいだけど・・感動。 35年前のヤンキーが寛平に殴られた!? 寛平ちゃんは全く記憶がないけど。強くなりたいんやったらミノを食え」。歯を食いしばるために・・。鶴橋の鶴一へ。何とか立証するも、事故で歯がなくなってミノが食べられない 最後は、傾斜80度の恐怖の滑り台。真依ちゃん9歳。妹に自分の成長した姿を味わってもらいたい。びわ湖子供の国へ。落ち台や・・。 ケガは自分の責任です!! 外人の神童はあっさりと出来たけど真依ちゃんは・・恐いラストは半ば強引に滑らせて成功??

朝散歩はゾにミニもあってまずまず。それにつけてもやっぱり龍強いなあ それでもGM。 『仮面ライダーアマゾンズ』Episode8。 たまたま? だからさあ、慣れない事に慣れろ!!」。相手は人間・・。望があぁー 人を食っちゃったモズアマゾンは成鳥に!? 怒った悠がバイクに乗って特攻して爆破。 殺人犯を前に攻撃をしかけようとするオメガをアルファがパンチ一発 線引きか・・


スマート夢中で丸い白パン。大人限定の公園。

横で絵を描くことがポイント!! 八宝菜とは素敵な勘違い・・。 ハローハロー。漁は八塁って 鰊で過渡斬り!チーズ斬り!!高けえ斬り!!! NY(ニューヨーク)で長くなるのかあ。まあどっちでもいいけどね。矢で鞘界隈~。イヤ、輪にリボン。Bアップルパイがいいね。円かあ。何度も沢蟹で500万光年とは安い。LIMEあっさりゲットだぜ!! 早く次へ行きたいなあ。サラッと座間パンも疲れるデスカ・・ 虫で変なAC電源。 岩でせっかくのシチューの仕込みもコズンで残念。 物資補給でエレリターンのっきり。ヨシッとF(フック)で座間界隈~。がっつり掴んじゃったかな 咳き込んで丘よろしくね。<(_ _)> 磯で土足りないと牛乳バッサリ。中で相変わらずコンボが繋がらないなあ。 ASに金といろいろ崩れてきたけど咳き込んでP(パーキング)大丈夫なの?????

さぁのLIMEで千? ですやん連でリボンの騎士。 おもしろ~い! なるよういっぱい

数で早く次数よー。 キャラよ~。 訓かな? やりましたな! です。 いるね。マエ訓(*≧з≦) 界隈ね。ないよ。太刀お試しない。 めもするね。訓ました! ないんだ ないような。 界隈?(*'-') 数界隈― 大隙数。お―あったね めちゃけどね。技術。元界隈だよ。 だって数界隈。 またみて~。次しみ~。だそう。ハク。パル。訓モックけどカビだって ねぇ―。カビないんです。さっき麺類った―。 おおっ―!進リング~。訓オニ進んで100Kmけど。 数ちゃったよね。近カビだね。 サー全部みたい。前訓岩なかったし。My感じぃ~。サーなんかほしい。次のサーしみ~。 波からかも。次サーったらクッキます。ゲッツもチャー業こようと。 なりそう~。 おおっ―! 連クッ感じ。 チャー業いい~(≧∇≦)b 訓ってね。ゲッツ16km上かな。 訓あげますよ~。 チャーでしょ―。あるわ~。 いいなぁ―。チャーもんね。してるよ。 サーもうね。 サーではポケ出来るね。園GM。 ギャギャにギャ!? 3バト わかった? つけた? ロンでたよ―。 ション。 コイめてたい―


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29年間彼氏いない池田裕子は... | トップ | まさに出し切ったって感じで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

嬉しい、メルシー、チェルシー、ヘルシー!」カテゴリの最新記事