Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

それだけに2になってる事への罪悪感・・。でもどっちも隙だから。いつか地獄に落ちてもしょうがないって思ってる!! 地獄へ落ちろ~!!(ブラックエンジェルズ風) 

2020年01月01日 | 地獄へ落ちろ~!!
12/31(火)くもり晴れ一時雨
今日も変な時間に目が覚めちゃって・・。 前はもっと前からひいてたのね。E補給してまた沈没・・ZZzz・・。 遅めの起動でスタート 近くLIMEで界隈ね。下もお願い まずは父の墓参りへ。 結構な人が来てますね。いろいろ報告。左右に近くなどなど。数とYOUのことお願いね 戻ってフィルター掃除やら隣に侵入気味の木をカット等など。 年末らしいことをやって左右のLIMEを待つ

左右LIMEて白へ。 前ったパン閉・・。 いつも左右美。左右で風へ。ケー分けながら楽べり。 祝て嬉って、それなのに近くにも隙てて・・。複からウルッと。 近へ。末の買を一。何かみたいで嬉~。 互い大隙って。 利子ってほんと痩ねえ。3またね。うん。

左右の余韻残る中Uボート。『絶対に笑ってはいけない 青春ハイスクール24時!』を見ながら途中沈没・・ZZzz・・。 稲垣・草なぎ・香取も出てましたね。あと加藤の乱も。吉本のこと徹底的にイジるねえ ガッデム!! あれ? 怖がってはいけないみたいなの今年はないの?? いつの間にか年を越しちゃってて。 年越したそばを食べて2020年になりました!! ここからは『新春おもしろ荘』。 1003組から選ばれた10組がネタを披露!! 最初のシンテンチから大爆笑 けん玉でわくわくが下がっちゃった 放課後ハートビート。オレがゾンビを倒す!! サポートメンバーの演技が上手過ぎ!? アクションも凄過ぎ!? 確かにロックスターが狩野英孝に似てるよなあ そいつどいつの余裕!!使えそう!! 駆け抜けて軽トラの女の方がデブ過ぎ。 驚かしたらパンチラ。インパクトがヤバい・・。 みんなインパクトが強過ぎてアフリカのハーフの子の印象が弱くなっちゃう。 グリーンバンバンで言うな言うな!! リンパリンパ!! クセになりますね。 エイトブリッジの別府くんのツッコミが・・。んんっ!? 別府ちゃん!! ベルサイユの羽オープン。男と女は夢芝居~ ダニエルズで何で大きい声だすのおぉぉ!? 大きい声出したんだ!! 事務所には所属していないアマチュアのラランドでキャバジョ~ク 3位はそいつどいつ。2位は放課後ハートビート。優勝お前だよ!! エイトブリッジ!? 別府ちゃんそこじゃないじゃない。これは売れそうだね 2019年も公私ともにいろいろなったなあ。お仕事では大きく変わって精神的にも不安定になったことも ある意味割り切ってやったのが良かったかな。何より左右と近くが支えてくれたから それだけに2になってる事への罪悪感・・ でもどっちも隙だから いつか地獄に落ちてもしょうがないって思ってる!! 地獄へ落ちろ~!!(ブラックエンジェルズ風)

右のLIMEでちは~。遅ね。 245に白改かな? ちは~。 全大夫! 245に白改で了よー。 めん、ちょっと遅。ね。 了よ~。 訓にがとね。 左右優が嬉てウル。 でした。 また次ね。 いつまでもラブ二ね。 47もうすぐ訓けど、若ようスン楽。 左右とね。 ほんととう! 訓って最高誕ました。 左右感です! つい先のTrアタ集です! 訓どこかな?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今日も晴れにな~れ♪♪

QLOOKアクセス解析