気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

わぁ~おw(゜o゜)w

2008年01月17日 | 日記


今朝、まだ寝ていた時、めずらしく姫が「ママ、おしっこ*(汗)*」って・・・

「寒いからイヤだよ~*(汗)* もう5歳なんだから1人で行きなよ~*(すっぱい)*」

「怖いから一緒に来て~*(涙)*」

・・・そー言えば寝ながら泣きべそをかいてたなぁ・・・

・・・怖い夢でも見たのかな*(涙)*

「しょーがないなぁー*(すっぱい)*」と思い起き上がって外を見たら・・・


   わぁ~お*(驚き)**(びっくり2)*


ボーっとした頭と目に飛び込んできた景色は、白銀の世界*(びっくり2)*

 ・・・ってほど大げさなモンじゃ~ないけど*(汗)*

でも昨日の天気予報では一言も「雪」なんて言ってなかったのに

起きたらこんな世界だったからビックリ*(驚き)*

姫ッたらトイレ行くのも忘れて大騒ぎ*(汗)*

「わぁ~い*(びっくり2)* 雪だ雪だ~雪だるま作ろ~*(うるうる)*」

  雪だるま作れるほど降ってねぇ~って*(ジロ)*

それより早くトイレトイレ≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ


大将も「大将、雪だよ*(びっくり2)*」ってちょっとボソッと言っただけなのに

「ウソ~*(!?)*」って飛び起きるし・・・

いつもは起こしてもなかなか起きないクセに~*(ジロ)*

今度、降ってないのに「雪だよ」って起こしたろか*(ニヤ)*


その雪も、もうこの時間には日の当たる所は溶けちゃってまるっきりありません*(涙)*

何だかあっという間になくなっちゃって・・・

   はかない夢のよーだわねぇ・・・(遠い目)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday | トップ | ┐( ̄ヘ ̄)┌ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gen86)
2012-02-21 10:36:28
拙者も雪って興奮しますよー。
戌年うまれまので喜んで庭を駆け回っちゃいます♪

あ、うちはマンションなので庭がなかった(笑)

返信する
Unknown (matsuhei)
2012-02-21 10:36:46
怖さも忘れるくらい雪が好きなんっすね~(^-^)♪

小さい頃はそうだったなぁ~( ̄- ̄ )。O○

こっちも雪が降るみたいなんっすけど、どうなるのかなぁ??

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事