気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

( ̄~ ̄;

2019年01月16日 | 日記


みなさま、姫へのお祝いのお言葉、ありがとうございます_(._.)_


 


その姫、昨日の夕方ラインしてきて


「なんだか熱っぽいから迎えに来て・・・」って


どうやら風邪をひいた模様


少し前から鼻をグシュグシュやっていたのに


成人の日にT.D.Sに行って遊んできて余計に悪化させて・・・


遊んでばかりのバチがあたったとしか思えない


よって今日は学校をお休みです


今日はおとなしく寝てなさい







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (o´∀`o) | トップ | (*^。^*) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして^^; (北天使)
2019-01-16 20:46:37
インフルでなければ良いんですけれどね^^;
わが社,家族が罹った場合でも1週間の出勤停止です^^;
返信する
ありゃりゃ (桜 源八郎)
2019-01-17 08:39:38
姫ちゃん、あったかくして寝てなきゃダメですよー
お大事に〜
返信する
あらまぁ~。。。 (ウマタロ)
2019-01-17 22:17:41
インフルじゃなかった?
今流行ってるからねぇ~
お大事に
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事