気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

( ̄ー ̄;

2012年11月14日 | 日記


先日、ディズニーランドデビューしてからというもの

遅ればせながら、すっかりハマってしまった我が家の姫・・・

パソコンを開けば『You Tube』で検索して見てるし

本屋に行けばディズニー関係の本を手にジ~~~っと読みふけってるし・・・

そんなある日・・・

姫「ミッキーってアメリカにも行ってるの

私「・・・へ

姫「(パソの画面を見ながら)ほら、これ・・・アメリカでしょ

どーやら本場のディズニーランドの動画を見て不思議に思った模様

姫「このミッキーは姫が会ったミッキー

私「そのミッキーは違うミッキーだよ たぶんミッキーの親戚かな

姫「ふ~ん・・・」


  我が家のお姫様、そーゆー不思議に敏感なお年頃・・・

  大人から見ても不思議がい~っぱいのディズニーランド・・・

  姫の“不思議”に答えられる方、御一報ください~




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (〃⌒ー⌒〃) | トップ | \(*⌒0⌒)b »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにぶん。。。。 (ウマタロ)
2012-11-17 18:19:20
おれは1回も行ったことが無いもんで。。。。(爆)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事