気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(´д`;)

2010年07月28日 | 日記


さっき学校から電話がありまして・・・

大将の関東大会、引率するのはなんと“教頭先生”だそーな*(驚き)*


   ・・・*(すっぱい)**(ダッシュ)*


大将に聞いたら教頭とは全然面識がないみたい*(ジロ)*

ホントに挨拶程度だって・・・*(汗)*

そんな人と1泊するなんて・・・*(涙)*

大将に言ったら「ゲッ*(びっくり2)* 教頭かよ~*(すっぱい)**(汗)*」だそーな。

  ん~、わかるわかる・・・*(汗)*






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*⌒∇⌒*) | トップ | (⌒◇⌒;) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ytakei)
2012-02-10 10:46:49
お盆に試合があるのでしょうか?

返信する
Unknown (jhoman)
2012-02-10 10:47:05
教頭先生っすか!?(笑)
大人しくしとかなきゃ。。。(爆)

返信する
Unknown (gen86)
2012-02-10 10:47:20
あんがい仲良しになったりして(笑)
大会がんばれーー!!

返信する
Unknown (znods6)
2012-02-10 10:47:37
なにはともあれ、大会は楽しみですね~

返信する
Unknown (matsuhei)
2012-02-10 10:47:51
相撲に影響がでなきゃいいっすけどね~(^o^;)


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事