気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

┐( ̄ヘ ̄)┌

2010年04月27日 | 日記


日曜日、授業参観があったために大将たちは学校でした*(学校)*

小学校の時は土曜日で、しかも1時間だけの登校だったけど

中学校では普通に、丸1日の授業です。

日曜日にあるのはちょっとメンドーなんですけどね・・・*(すっぱい)*

でも給食なので、お弁当は作らなくていいんだって。

日曜日なのに、お弁当なしなんて助かりますわ~*(酔払い)*

   大将は「弁当の方がいいのに*(ジロ)*」って*(ニヤ)**(汗)*



で。

その振り替え休日って事で、大将は昨日はお休みだったワケで*(笑顔)*

自分が休みでも地元の友達は学校なので、誰かと遊ぶって事はできなくて

おまけに稽古もお休みだったので

「ヒマだ~、ヒマだ~*(びっくり2)*」を連呼してうるさい事ったら*(びっくり2)*

ヒマなら四股でも踏んでストレッチすればいいのにそれもせず・・・*(最低)*

休みの日はホンッとに何にもしないんだから*(怒り)**(最低)*

昼間は何もしないクセに、寝る前になってあわてて宿題をやってる*(汗)*

そーゆークセ、直した方がいいと思うんだけど・・・ねぇ、大将*(ジロ)*




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ̄ー ̄; | トップ | やっぱり…┐( ̄ヘ ̄)┌ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gen86)
2012-02-11 15:01:31
大将君、大人になっても休日にゴロゴロしてたら奥さんに粗大ゴミ扱いされちゃいますよー(笑)

Unknown (jhoman)
2012-02-11 15:01:45
引き籠りになるよりずっとマシだってば!!(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事