気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

o(〃^▽^〃)o

2009年09月02日 | 日記


普段なら“やぁ~~~っと終わった、長~い夏休み”って思うハズなのに

今回はあまり長く感じなくて、なぜか「終わっちゃったね~*(汗)*」って気分*(ダッシュ)*

   なんでだろ・・・*(!?)*



2学期が始まった子供たちは、早速運動会の準備に入ったようで・・・

昨日は紅白決めをしたそーで、姫は白組、大将は赤組に決定*(グッド)*

あらら・・・どっちを応援すればよいのやら*(ショック)*


今日はリレーの選手決めがあるんだって。

大将と正反対で走る事が大好きな姫は

「リレーの選手になりたい*(びっくり2)*」ってはりきって登校して行きました*(ニヤ)*

     どーなる事やら・・・*(ニヤ)**(汗)*




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ̄‐ ̄ ) | トップ | !≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro1029tama0625)
2012-02-15 10:44:44
お嬢さんがリレーの選手に選ばれると良いですよね~♪

返信する
Unknown (jhoman)
2012-02-15 10:44:59
そうかぁ~。。。
次は運動会だね!(^_^;)

返信する
Unknown (gen86)
2012-02-15 10:45:12
姫ちゃん、リレーの選手に選ばれればいいですね~~

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事