気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(--)

2022年12月16日 | 日記

姫のクラス、40人ちょっと・・・

そのうちの約半数の人が、

流行病の陽性者か濃厚接触者になっちゃってるらしい

      

「男子なんてホントに少ないよ」って姫。

そんな状態なのに、どうして学校は休みにならないの

姫はもちろん、私も激しく不思議に思っております。

少しずつ緩和されてるとは言っても・・・ねぇ

そんな中に毎日放り込まれるカンジで登校している姫も

今朝は「喉がイガイガする 乾燥かな~」って・・・

 ヤバいっす


              


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Σ ( 〃° o °〃 )!! | トップ | (o_ _)o »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かからまいのが異常^^; (北天使)
2022-12-16 19:50:42
そんな感じの世の中です^^;

かかっていてもワクチン効果で症状が出ていない人もいるのでは^^;
返信する
緩和されたからか。。。 (うまたろ)
2022-12-17 18:02:55
日本全国どこも激増してますね
しかし我が社も特に何か対処することも無く
今まで通りで
だんだんとこれが当たり前に日常になりつつあるのかもしれないですな
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事