気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

花散らし・・・

2006年04月08日 | 日記


朝から何だかヘンな天気です・・・*(涙)*

晴れた*(晴れ)*と思ったら急に暗くなって雨*(雨)*が降ってきたり

・・・その雨もすぐやんでまた天気になったり*(ジロ)*

今は曇ってる*(曇)*けどさっきは雷も鳴ってた*(雷)*


風も吹いてきたみたいだし・・・

これで桜も散っちゃうかなぁ~*(困る)**(汗)*


  今年もお花見・・・できなかったなぁ~*(涙)*




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじける年頃・・・ | トップ | 日曜日・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elf0318)
2012-02-29 08:29:15
花散らし なんて綺麗な言葉ね。こちらは晴れていますが、桜はまだまだ。やっと福寿草が蕾を膨らませてきました。あ、北海道です。

返信する
Unknown (kenkenoyaji)
2012-02-29 08:29:29
染井吉野が終りでも八重がありますよ。


返信する
Unknown (chirorin114)
2012-02-29 08:29:43
私も雨に降られて何年かぶりに必死でチャリをこぎ、自宅に戻りました。
桜残念でしたね(^^!
コメントありがとうございます☆
昨日、今日とたくさん話してます


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事