気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(@´_`@)

2009年02月23日 | 日記


昨日、BSフジでヘキ○ゴンファミリーのコンサートの模様を放送していた*(テレビ)*

相撲の稽古に行っていて見られない大将のためにと思って録画もしていたんだけど

ヘキサ○ン大好きな姫が見るだろーと思い、そのチャンネルをかけておいたの。

そしたら姫・・・

「こんなの見ない*(びっくり2)*」って違うチャンネルに・・・

何を見たと思います*(!?)*






   「 笑 点 」 ・・・*(ジロ)**(コメント)*


「笑点」を見ながらご満悦な姫の顔を見たら、何も言えませんでしたわよ*(すっぱい)**(汗)*





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ̄_ ̄|||) | トップ | (´д`;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro1029tama0625)
2012-02-16 15:15:16
番組もそれぞれ、好みがありますよね~

返信する
Unknown (jhoman)
2012-02-16 15:15:37
笑点はいいよ!?(^_^;)
我が家もみな大ファンだけど。。。(爆)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事