気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

( ̄▽ ̄;)

2010年07月01日 | 日記


今日から7月*(びっくり2)*
 

  もう7月じゃん・・・*(驚き)**(汗)*


    早い・・・早すぎる*(すっぱい)*


   この前、入学式があったと思ったら


 もうあと3週間で夏休みですよ*(!?)*


     ひえぇぇぇ~~~~~*(汗)*





そんな中、今日は姫たちの親子レク*(笑顔)*

体育館でドッヂボールをやるんだそーな*(すっぱい)*

“親子”ってくらいですから行かなきゃなりませんわね*(汗)*

んじゃ、行ってきま~す*(自転車)**(ダッシュ)*




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヽo(=´∇`=)oノ | トップ | (--) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gen86)
2012-02-10 11:10:51
ほんと早いっすねぇ・・・
今年ももう半分終わっちゃったってことですもんねぇ

夏休み・・・お昼ご飯が大変になりますね(笑)

返信する
Unknown (ytakei)
2012-02-10 11:11:07
米の消費すごいんでしょうね。

返信する
Unknown (jhoman)
2012-02-10 11:11:21
おれも夏休み欲しいなぁ~。。。。(爆)

返信する
Unknown (matsuhei)
2012-02-10 11:11:34
もう1年の半分が終わっちゃったんっすよね~?!Σ(゜Д゜)
親子レクは楽しかったっすか~??

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事