気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(・ω・)

2022年11月28日 | 日記

先日、やっと見つけたコレ・・・ ↓



お一人様2本限定っていうから、姫と1本づつ飲んでみたんだけど・・・

まぁ、普通のヤクルトだわよね

睡眠の質の向上って書いてあったけど

休みの日はお昼まで寝ちゃう姫にはカンケーないし

こーゆーのって飲み続ければ効果が期待できるってヤツなんでしょ?

そう簡単に手に入らなきゃ、飲み続けられないじゃんねぇ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (・ω・) | トップ | Σ ( 〃° o °〃 )!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちです^^。 (北天使)
2022-11-28 19:44:42
催眠作用で効いている感じになる人もいるのでしょうね^^。
返信する
おおっ! (うまたろ)
2022-11-29 23:36:17
まだ発見できません
でも買わないと思う(爆)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事