気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(@´_`@)

2011年05月16日 | 日記


昨日、「わんぱく相撲」の予選のお手伝いをしてきました*(笑顔)*

   ・・・“やらされた”と言う方が正しいか*(ジロ)*



今まではこの「わんぱく相撲」、予選が2回あったんだけど今年から1回になりまして・・・

昨日の大会で1位の選手だけが8月の国技館で行われる「わんぱく相撲全国大会」に行ける事に*(グッド)*

「わんぱく」は4年生以上なので、倶楽部に所属している5年生と6年生の子は

いつも以上に気合いが入っていたようですが

2人とも何とか無事に国技館行きの切符を手に入れてくれてホッとしました*(笑顔)*


大将は土俵係をやってまして・・・

  土俵の土を掃き直したり水をまいたり結構重要なお仕事です*(汗)*

パパさんはまわし&まわしパンツの管理の担当、私は記録係・・・

それぞれの仕事をしてまいりました*(グッド)*

まぁ、大将が相撲倶楽部に所属している間はしゃーないかって思ってますが

中学を卒業して倶楽部も卒業になったら私はカンベンしてもらおうかなぁ~って*(ニヤ)*





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*⌒∇⌒*) | トップ | ( ̄∇ ̄*) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gen86)
2012-02-07 10:30:23
大将くんもふー介殿もパパさんもご苦労様~

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事