気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(^^)

2020年06月15日 | 日記

今日からパパさんの仕事が毎日出勤になって

 先週までは火、水、木の出勤だったの

とは言っても、時間はまだ10時~16時までの時短勤務だけど

姫達は先週から平常通りの授業時間で、部活も再開されました。

やっと前の通りの生活が戻りつつあります。

梅雨にも入った事だし、カビないように、

ヘンなウイルスにまけないように、熱や湿気には弱いそうだけど、

でもなくなるワケではないので、気をつけましょーね



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ̄~ ̄; | トップ | (^^) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろと。。。。 (うまたろ)
2020-06-16 21:40:21
もとに戻りつつありますね
厄介なウイルスもこのまま消え去ってくれれば
言う事無いんだけど。。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事