気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

お墓参り

2006年08月04日 | 日記


お盆にお参りに行けないので、ちょっと早いけど

お墓参りに行って来ました*(車)**(ダッシュ)*

久しぶりに行ったので、お墓の周りは草だらけ*(ジロ)*

草むしりをして、お墓を洗って、お線香をあげて・・・

蚊と格闘しながら・・・*(注意)**(汗)*




行く途中、事故渋滞にハマッてかなり時間がかかっちゃった*(すっぱい)**(汗)*


その事故、車3台の追突事故・・・

先頭がトラック、真ん中はワゴン車、後ろは乗用車・・・

真ん中の車が挟まれて、車の前と後ろがグシャってなってた*(ショック)*

まだ事故ってホヤホヤらしく、真ん中の車の中には人が数人と犬1匹・・・*(驚き)**(汗)*

きっとワンちゃんも連れて、楽しい旅行になるハズだったんだろーなぁ*(困る)**(最低)*


そーゆー場面を見ちゃうと、改めて車の運転には
気をつけないといけないって思います ハイ*(グッド)*



  みなさんも夏休みのおでかけ、気をつけて行って来てくださいね*(ウインク)**(グッド)*







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (〃´o`)=3 | トップ | (*≧m≦*) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dream11)
2012-02-26 17:47:41
明後日、ウチもちょっと早めにお墓参りに遠出です。。。
そーゆー場面見ちゃうとね...怖ろしいねぇ


返信する
Unknown (gen86)
2012-02-26 17:47:55
楽しいはずの旅行が辛いことにならないように運転には充分気をつけないといけませんね~


返信する
Unknown (sarion)
2012-02-26 17:48:08
普段から、車の運転には気をつけないといけませんね~。沖縄は旧盆なので、今週の日曜から火曜までがお盆になります。


返信する
Unknown (kaname5150)
2012-02-26 17:48:25
だよだよ~~!!車の運転には気をつけてください。
事故でかぁちゃん入院中です(泣)

返信する
Unknown (ohkuri)
2012-02-26 17:48:40
 お墓を大事にしてて、エライね。ご先祖様も喜んでいるよ。私なんて、母任せで…(^^ゞ見習わなくちゃ!
 事故は、怖いよね。他人事じゃなく、我が身を見直さなくちゃいけないね。

返信する
Unknown (uribownews)
2012-02-26 17:49:00
お墓は徒歩10分の所にある・・・そろそろお掃除とかに義母と一緒に行かないと~
今日も暑いね・・・ε-(´o`;A

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事