気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(@^o^@)

2010年04月08日 | 日記


昨日(7日)、大将の中学校入学式に行ってきました*(車)**(ダッシュ)*

午前中は曇っていて何とか持ちこたえるかなぁ~と思ったんだけど

午後になったら雨が降り出してしまって・・・*(すっぱい)*

中学の入学式は午後からで、生憎の雨の入学式になってしまいました*(汗)*

住んでいる地元の中学は3クラス位なのに

大将の通う中学はその倍の6クラス*(驚き)*

1学年200人くらいのマンモススクールです*(驚き)**(びっくり2)*

   「そのくらい普通じゃん*(汗)*」って思う方もいるかと思いますが

   今までが“1学年60人ちょっとで2クラス”って言う世界だったモンで

   人数の多さにちょっとビックリでした*(汗)*

その中でこれから大将はやっていかなければならないワケで

まぁ、いろいろ心配する所はあるのですが

“なるよーになれ”精神でがんばってもらうしかないですかね*(笑顔)*

親は見守るしかできないですからね*(汗)*

    ちょっと歯がゆい・・・*(汗)*





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (〃⌒▽⌒〃) | トップ | (*⌒∇⌒*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gen86)
2012-02-11 15:14:12
大将君、中学入学おめでとー!

大将君なら大丈夫!
がんばれー!

拙者も小学校は2クラスしかなかったのに中学校は14クラスもある学校だったのですよー

Unknown (jhoman)
2012-02-11 15:14:35
慣れるまで。。。。。。
きっと大丈夫だと思うけどなぁ~!?(^_^;)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事