気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

3人のナイト・・・?

2007年03月29日 | 日記


昨日、姫の運動不足解消のために、大将が通っている学校へ遊びに行った

ブランコ、すべり台、鉄棒、渡り棒etc・・・で一通り遊ぶと姫・・・

「走っていい*(!?)*」

「いいよ~*(グッド)*」

姫は何故か走ることが好き*(ダッシュ)*

あまり広くない部屋の中でさえ走っている*(注意)*

だからこ~んなに広い校庭だったら、思いっきり走れるじゃん*(グッド)*


・・・姫が走っていると、どこからともなく男の子がやってきて
姫と一緒に並走し始めた

そしてその子の友達らしい男の子2人も加わって4人で一緒に走っている

それがまるで姫の護衛のように、左右と後ろについて走っているから笑っちまう*(ニヤ)*

姫も嫌がるでもなく、何もないようにして普通に・・・

その後も、姫がブランコに行けば男3人もブランコに、
すべり台に行けばすべり台に・・・とまるで“お供の子分”のよう*(ニヤ)*


  おいおい・・・姫も“大将”気質か*(!?)*


その子達は学童保育の子達で、今度2年生になるんだって

その中の1人、リュウジくんはすごく人懐こくて
「暑いから(上に着ている)シャツ脱がせて!」とか
ブランコで私が姫の背中を押してたら「ボクも押して!」とか言ってくる

自分で勢いをつけたり、立ちこぎとかもバンバンできるのに・・・*(すっぱい)*

  まだまだ甘えたい年頃だモンね~*(酔払い)*

リュウジくんは最後まで姫にくっついて遊んでくれていました



 それにしても・・・


3人の見知らぬ男に言い寄られても動じない姫っていったい・・・*(すっぱい)*


  きっとB型に違いない・・・*(涙)*


    将来、大物の予感・・・*(はてな)**(はてな)**(はてな)*






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休み・・・(〃´o`)=3 | トップ | (T.T) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gen86)
2012-02-23 09:26:16
あはは、モテモテじゃないですか!
将来が心配?(笑)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事